スポンサーサイト


またまた、久しぶりだな!おぼえてねえだろ!

なんなんだよ、俺。更新する気あんのかよ。

声。またうpしてみたり。

親分子分でめるとです。

意外にうまく言ったけど、ロヴィの声が女の子っぽい・・・。

声が高すぎるとおもうんだ、メルト。

この曲歌わせるあんのかっていうくらい。


友達に「おまえ、音域ひろくね?」

とかいわれましたが、

決して音域は広くありません。

ただ、性別と逆の声がでるだけです。

あ、意味不明だね、説明すると、

男→高い声、女→低い声

みたいな?

僕の性別と反比例☆

友達とか余裕で出せてるのに

「やべえ、もう・・・キツ、い・・・;;;」ってなったぞwwww

なのに逆の性別の人たちが苦しそうな声をらくらくだせてたっていうwwww

もうこのさいバラしちゃえ☆わかってるとおもうが女だ!w

あれ、先生が「女子は低いのシまでくらいいけばいいほうだとおもうよ」っていったのに、

俺、らくらく超えたぜwww

普通にシラソファミレドまでいけたwww

おい、つづきはしねえのか?とか。

でも高い声はドレミファソラシドレミファソラシドまでいくの・・・ムリに等しかった!www

てか最後のドはだせんかったwwwwおい、俺大丈夫かwww

なのにメルトに挑戦してみた。

バカです、俺。

はい、でもハモリ超たのしいよww


[VOON] 親分子分でメルト

まぁ上手くハモれなかったんだけど。

親分子分でとけてみるで、このやろー

この曲用に書いてみた。ごめんなさい。


リク待ってます!w

曲でもセリフでもバチコーイです!ww

ないのはわかってるんだ、ただ、ひまなんだ!((

おねがいしますー
性別隠してたので、うpできなかった代物。

うまくできたがわからない部分なにもしゃべっていないからつまらないにもほどがある。

えっと、かんなぎの「Motto☆派手にね!」ってやつです。

音はずしてます。うん。音痴なんだ、俺。

それなのに歌うの大好きです。

うふふww


[VOON] motto☆派手にね!

音質悪いです。

すいません。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
