

リト&祖国

ずっと前ってか2月中旬ごろにかいたリトです。

あれですよ、誕生日でかいたんよ。

おくれたけどね(((((

んで容量がyahooだとたりなくてすこしずつ削っていったから、ノートっぽいぶぶんが四角く白くなってるかもw

あー、みるの?;;

でかいよ?

・・・あ?;;

容量がまだたりない・・・だと!?;;

まあ、いっか。((

あとついでにそれを上からなぞるようにしてかくあれ・・・うん!((

をしたやつをうp。

かわりといってはなんだが、pixiaでかいた祖国を。

こっちも誕生日お祝い。



rito birthday スキャナ

祖国 birthday pixia


ごめんなさい。

容量減らして、うpを試みてみたり。

これでも1000kbいかに減らしたんだからな。((

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

久しぶりにあなたの絵を見てうれしい・・・・!!!

Re: No title

> 久しぶりにあなたの絵を見てうれしい・・・・!!!

みてくださってこちらもうれしいですww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

