スポンサーサイト


おひさしぶりです。いきなりだが声を後悔するぜ。((

おぼえていますか?
目と目が合ったときを
おぼえていますか?
手と手が触れ合ったとき

はい、すいません。
出オチです。(((

えっと、テストもおわり、なんか気がつくとFCを放置してたことに。

でもそれまでに結構進歩がありますから!w

1.絵が少しはマシになった。
2.スキャナが家にあるのに気づく。
 L しかも自由につかっても大丈夫っぽい。
3.skype登録した。
4.マイク手に入った。
などなど!!www

うん!だからね?voonで録音してるよ!ww

うたうのがメインです。

たまにボイスバトンとかうばってきてますwww
んでね、歌ったやつとりあえずうpしようとおもうんだ!www←

実際、一番うまく録れたのは声で性別がわかっちゃう。

なので微妙かつ、まともにできたやつをww

曲はミクとルカの「magnet」です。
voonの編集で、二人っぽくできましたww

ちょっと一部声高いです。
テンションがあがっちゃって。
声の性別はそろえたほうがハモリがキレイに聞こえました。
違うとは思うのですが、リア友に両声類っていわれました。
なんかうれしいぜww^^

後日、一人で人柱とかうpしたいです。
10分いないの曲ならリク受けてます。
あ、ないですね、ごめんなさい。。。(((

あー、よければおすすみください。↓

一部いうのわすれてたり歌詞をミスってます。
あと最後の雑音は気にしないで。←
いいんだね?




[VOON] magnet グダグダ

あー;;耳、大丈夫!?;;;あががだからいったのに;;
すぐ耳鼻科、行こ?ね?;;←

すいません。耳を壊すつもりは。
もう歌いません。いえ、歌えません。((((

大丈夫・・・・・・じゃないね。ごめん。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おかえりなさーい

よく歌えますね!
低音出るとか・・
わたし絶対無理ww

イラストうpも楽しみにしておりますっ

Re: おかえりなさーい

> よく歌えますね!
> 低音出るとか・・
> わたし絶対無理ww
>
> イラストうpも楽しみにしておりますっ

これって歌っている・・・といえるのでしょうかね;;
なるほど女性だと思っているのですね、うふふふふ(((
僕は高音が無理ですwww

ありがとうございます!がんばりますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

