スポンサーサイト


携帯なげるぞ携帯!!

ヒューバーパイヴァー!

ヘタリラ更新されましたね!

夏以来でしたしww

最後、小野坂さんふざけましたね。えぇ。(((

一応「さん」つけておくべきなのだろうか・・・(((


というかフィンランド役の水島さんの声が

杉山さん+イタちゃんボイスの浪川さん÷2っぽいですw

水島さんの地声が杉山さんよりで、

フィンの声が浪川さんっぽいんですww

自分で思ってるだけかもですがねw


もいもいの「気持ち悪い」吹きましたww

「もいも~い」はなんか「ばいばーい」って感じw

シー君の物まねのムチャブリ吹きましたwwww

きもいもいwwwwww

小野坂さんが「何とかですよ」の声が意外にかわいいとか思ってしまったのだが・・・

末期・・・か?;;


てかあれ、あの水島さんの発言に規制かかってましたよね。

小野坂さんの声で「ヒューバーパイヴァー☆」って遠くから聞こえてくるようなのがww

しかも2回もwwなに言ったんですかww


缶(?)を開けたときの「ギャーーーー☆」が吹きましたwwwww

テラ吹きましたwwwwww

あれはなんというwww小野坂さんらしい声でした

健康でよかったねwの声が明るすぎて奇妙www


CM的なやつで兄ちゃんのCD宣伝あったんよけどそれがアニメのアレの

使い回しとしか思えませんwwww←

気のせいだと思いたいww

あと毎回、「君もトレビアンな俺に抱かれてみないか?」の問いに

「善処します。全力で」とか言ってしまいますwww


世界大会すごいね、うんwwww

奥さん運びたいかいアレは何をしたいんだwww

奥さん運びたいのか?wwww

小野坂さんの言う理屈がすごいww

よく思いつくなーwwとかwww

いいように言うとすごい発想力ww

悪いように言うと変www(((

エアギターってフィンランドなんだね。あのー・・・

だいのじさんが前に優勝(?)したんだっけ?;

本物のギター引けるのかな・・・出場する皆さんよ・・・。

ひけなくてもすごいと思うんだけどねww

携帯電話を投げるやつあれは吹きましたwwwwww

あれ、ジュニア部門吹きましたwwwwwwwww

小野坂さんがツッコミにまわりましたからねww

これはカオスwwwwww

89mすごいなぁww

「うぅぅぉっぅおぉぅぅううううう!!!!」

の声がエロいとかおもってしまtt(((((アーッ

じゃがいもなげんなwwwww

「ジャガイモの方がよくとぶ」

当たり前だよ!!丸いんだもん!!同じツッコミしちゃったよ!!

北海道の方にあやまれよ!!もしくはドイツの方にあやまれよ!

だれだよ開催しようとしたのwww

ラジオで「こう」っていわれてもわかんないけどね;なはは;

うちの携帯はよく飛ぶにかなり吹いたwww

なんか小野坂さんってイライラするのにすごく憎めない・・・

面白いんですよww変態なことたまにぬかしてますが、

絶対兄ちゃんと同じです!!

ねは優しいんですよ!!

うん、たぶん!!(((

きもいもいww

次のフランス編も楽しみだぜww
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

