スポンサーサイト


コメかえすぜ!

魔理沙{コメ久しぶりに返すぜ!ww


ありがとうございます!^^

いつも思うんですよ。

冬休みって期間が短いわりに宿題の量半端ないですよね。

夏休みよりほんのちょっと少ないだけですよ。

期間は夏休みの半分だというのに・・・。

それ相応のりょうにしてほしいですよ。まったく。

学生のみにもなってみてくださいよ!


おっと。コメントをかえしましょうか(((


>マリア様

コメありがとうございます!
え、変態になったというより変態ですからww
なんてったって「エロ大使」ですからww((
アル君逃げて、超逃げてですねww((

wwwwいや、その後アル君の悲鳴が聞こえた気が・・・((




サンタさんは怖いです。

煙突ねぇぜ?僕の家ww

てかむしろ不法侵入してますよね。

んでほかの家に黙ってものを置いていくんですから。

こういうと悪く聞こえてしまう・・・(←

子供だけっていうのが完璧にロリショタ好きといu((((((

ひいきですね。はい。

まぁ、僕としては子供はどこまでなのかわかりませんがね。

とりあえずしぬまでお年玉はもらいたいです(((は

すいません・・・。話がないんですよ。あっはーw((


あー、最後に。

君と脱出したい11でましたね。

感動でした。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

