スポンサーサイト


Merry Christmas!

今日はクリスマスですね。

技術のおかげで

「メリークリスマス」

を英語でかけるようになりましたーw

え?当たり前?

伊代に当たり前なんて通じるとお思いで?

常識はずれですから☆←


まぁ、それはまた次にお話しましょう。

クリスマスなので絵をかきました。昨日(((

時間がギリギリなのはきにしないでいただきたい。

もうすぐおわりますねー・・・クリスマス。

あ、絵は最後にあります。


ついでなのですがコメ返しますね。



>こはる@ばすぱーと様

コメありがとうございます。
リク・・・なんでもいいですかぁ。わかりました。
ありがとうございます!めったにリクがこないのでうれしいです^^
大晦日orお正月にうpできるようにします!
年賀状サイズにしておきますねwwww←何が笑える
また、たくさんリクしてください!^^







年賀状のリクきたよ、わーいww

僕のでいいのだね?拒否権なんてサービス僕にはないよ((

あ、というわけで最後にスクロールして絵を。












































アハアハアッハッハー








カーソルを合わせると絵の続き的なものがみれるかも。

すぐにはならないからねぇwww

クーックックックーwww((((











変態紳士はアルにむかって襲い掛かった!アルは赤面して悲鳴を上げている!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

Nooooooo!!!!
アーサーがへ・・変態になったのね!!!
アル君!!逃げて!!!

・・・・なんてね((笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

