スポンサーサイト


コメかえすぜw

リボーン{ちゃおっす、ほかのやつのコメはみるなよ。



はい。あーばばばばば・・・

見つかりたくないリア友にこのブログバレましたー;;;

畜生・・・;;

ブログ作り直そうかなー・・・(((


考えておこう・・・祖国の意味とは違う意味で・・・



まぁ、コメはかえそうか・・・。




>朶神 夾(たがみ きょう)様

コメありがとうございますww
にふふふww女でしょうかねぇwww
それとも男でしょうかねぇwwwww(((う、うぜぇえええ!!!;;(((
僕はいつだってミステリアスなのですっ!←どこが





>ひな@もふこ殿

コメすんなぁあああああああ!!!!!!!
なにがYA----------HA------------!!!じゃぁああああ!!!!

やっぱりか・・・でももう気づかれてるものかと・・・;;
うwwwwるwwwせwwwwwwえwwwwwwwチビ言うな、チビって!!;;
ヒーハー!!(((ぇ
あ゙ーーーーーー!!!!!!!!;;;;きこえないー、きこえないよーーー!!

うん!!逝ったよ!てめぇのところも痛いよ!!十分にな!!!
絶対どっかから拾ってきたせりふだな、おい。。。。
左側のミクだけつかわせていただきまs(((((((







あばばばばばばばばばばーーー;;;

もういやーー;;;

いたいっていうなばかぁ!!

ばかばかばかばか!!/////

すいません・・・。

これ、男だったらキモいですよね・・・

フフフ・・・まぁ、女でもキモいんでしょうけれども;

のんたんさんやアサがいうからハァハァなんdねすよね、そうなんですよねあっはー

もういい!!荒れてやる!!グレてやるー!!!←

ロリショタマンセー!!

ロリが好きとちゃうでー!!ロリ『も』すきなんやでーー!!!((((


すいません。上のセリフの一部は友達に

「おまえは青髪ピアスか」

といわれて調子に乗ったときに逝ったセリフです。はい。逝った。(((

あー、なんかいろいろ物欲が・・・。

UTAU音源はこんな低い声じゃあばっばっばーってなるので;;;

リアに見つからないようなブログをつくって

いろいろうpしたい・・・

あぁ・・・誰かいろいろちょうだーい、サーンタさーーん!←

ん?ほしいもの?えっと、

スキャナ、画力、まともな声、発想力、学力、まともな脳みそ、

ヘタリアグッズに(ry



はい、ほしいです!!

ひそかに歌ってみたとかうpしてさらに男か女かわからなくさせたい(((

リアともがバラしそう・・・

マジに、バラすなよぅっ!!;;
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

