スポンサーサイト


コメントありがとうございますー!サザエでごz((

雪だるま{僕ゆっきー、いっしょに遊b(((
   えっと、ほかの人のコメはできればみないでくれるといいな!


コメおくれてすいません;なんかPCをしてない日が続きました;

はい、では、さっそく;;


>マリア様

コメントありがとうございます!^^
くるんがあるんですよ!!本当に!!しかもたくさん!www
かわいいっていうなばかあ!!///え?どうでしょうか・・・。
髪が長いので結んでるだけかもですねぇw長髪の男の子だっています、きっと。←
あの「かしこかしこまりましたかしこー」の人ですよ((((
yeswwどうぞwwwというか頼みますww((
あはは;絵はみせちゃいないぜ;本人が似ているというだけですから;←
上手じゃないけれども、きにいってくれたのならうれしいことこの上なしです!^^//

いえいえwwww本当にいやな人らだから^^www←
ありがとうございます。うれしいです!^^








はい。僕が男か女か。ですね。

えっと。どうでしょうかwww

リアの人らはわかると思いますよww

そうですね・・・

今、来ている服は体操服です。

男子用のものです。

わかったでしょうかねぇwwwwwwwwwwwwww←

くっふっふww((

昔は「ちゃお」を買っていました。

さらに「コロコロコミック」も読んでましたww

でんじゃらすじーさんおもしろいですwww((

あとけしかすくんも好きですw

アニメ版のED(おはコロの)カスカスラップを一部だけ覚えていm←

さーてww僕の性別はなんでしょうかねぇえww(((
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

女の子ですよね・・!!!!?
(゜o゜)
え・・・!!!?
(゜o゜)

No title

YA---------HA--------------!!!

見つけたぜルイのブログにコメしたのが失敗だなwwwwwww
君 は 実 に チ ビ だ な wwwwwwww
ヒャッハー!!!
痛い発言もみちまったぜヒーーーーーハーーーーー!!!((

・・・とりま、私のブログにもきてくだしあ!
行かねえとか行った日にゃ俺の鉄拳をおみまいしてやらー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

