

作成中...んにゅんにゅ・・・Σあ、ミスった;

今。というか今日。

カウンターの数字作ってます。

自己満足ですよ、エェ。

ヘタリアキャラでつくっているのですが・・・・・・。

キャラがかけないぃぃいい!!;;

なんとか0~5は作れたんですがね?;;

かけるキャラが思い浮かばないんですよ!!!

連合と枢軸(ロヴィも追加)をかけばあと1人なんでしょうが、

ロ様ともいもいが混ざった変なのになるんですよ;

にーにはかけない;;

ルートもかけませんしー;;

あと4人どうしましょうかぁ;;;

親分・・・無理だな。

北欧はすべて無理だし・・・べるべる・・・むりだ・・・

ナタ嬢、ウク姉・・・むりだなぁ・・・;;;

バルト・・・・・・むりですよねー・・・

ポー様・・・ただでさえかけんのに;

あ。マシュー!!!わーーwwwありがとー!!www

本当、今誰?状態だったよーwww(((((((失礼

んーと、じゃああと3人だね!

みなさん。なんか僕でもかけそうなのを・・・・・・;;;

あ、ちなみにめがねキャラはほぼすべてかけませんので(((

今のところ作ったのは次のとおり。

0・・・アル
1・・・アサ
2・・・フラ
3・・・フェリ
4・・・菊
5・・・ロヴィ


です。

あ、あと右と左にもなにかつけられるので、そちらでもokです!

一人何人でも御願いします!!((((

完成するまでじゃないと作れませんがね;

では!よろしく御願いします!!^^

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

