スポンサーサイト


コメ返しますね、はい、

フェリクス{ほかの人のコメをかえしてるのに手ぇだしたら
   フェリクスルール発動でお前の眉毛がアーサーみたいになるしー!(((




はい。すいません。

みなさんコメントありがとうございます!それが僕の心の支えです!^^///

ではーかえそうかなーとか。(((軽いな

ここまでは順調・・・だよ((ぇ

あ、気にしないでください、たぶん日記とかでかきますので!^^

かえしますねー!^^



>こはる@ばずぱーと様

コメントありがとうございます!^^
はい、お久しぶりです。今まで会えなくて悲しかったです!^^;
アニメ!アニメ!アニメ!テスト死ね!((((親分風に←

たまにクラスに1人か2人くらいいますよねー;
すげぇええwwww範囲決まってるから満点だと!?
僕も本気で泣きますよ!!それなら僕はどうなるんだぁあ!!
理科や技術は本気でがんばれば満点が取れなくもないです!がんばりませんg(((

ぷまいですか((((((((
wwww僕は、アサに手ぇ出してアルに妬きもち妬かせておいてそれを菊様と影でニヨニヨ((




>マリア様(コメ返しの方)

コメントありがとうございます!
ありがとうございます!疲れましたー;PCしない日が続くと疲れます((ぇ
おぉ!!よかったですーっ!^^///
ん、・・・・・・たぶんその人の勉強への意欲を試すものですよ!^^;;;←

満点って本当神としか言えないと思うんですよ。えぇ。
大抵の教科には学年に何人か満点がいますね。
そ、そうなんですか?その人は「よっしゃw」みたいでしたよ!^^

wwwww夢の中wwwたしかに夢なら見てもおかしくないですねww
僕の場合赤点を取る夢を見そうでwwwww((
wwww面白い方ですねww^^(((




>マリア様(小説のほう)

wwwwはいwどうぞ、おめしあがりくださいませwww

ですよね!!僕的にはアサもアルもツンデレってなかなか誤れないパターンが好k((
wwwwなるほど、2人まとめて俺の嫁・・・というわけですね・・・
けれどこの二人は僕の嫁です!!貴様にお父さんなどとよばれる筋合いh(((失礼&黙れ

あ、暇なときにでも作ります!こんなものでよければ・・・^^///////
はっ・・・はいっっ!!!///////ありがとうございます!!
たくさんかきますーっ!!//////がんばりますーっ!!/////////






お二人ともありがとうございます!^^/////

あ、そういえばヤフーのコメぜんぜん返してない・・・

昨日結構たまってたなーとか。(((

まぁ、気が向いたら(((
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

