スポンサーサイト


親分子分できたぜー☆

はいっ!

アメブロのほうでリクがあったのでかいてみましたーww

本人の許可もでたので、こちらにもうpしたいとおもいます!!^^

えっと、決してみせられるようなものじゃないので追記においておきますねwww;;

無駄に線画をおいてみる。

これでだめだとおもったら今すぐプラウザバックwwww

親分子分 クリスマスってわかるかよぉおっ!! 下書き←


ところで、みなさんは下書きの色って何にしますか?

あ、下書きをしないという方法もありますねwww

以前は僕もそうでしたよww

今となっては書いたほうがうまくなれる気がしたのでww

あ、本題にかかりますか;;;追記をごらんくださいー;
えっと、まずシンプル(?)なものから。



親分子分 クリスマスってわかるかよぉおっ!! シンプル((←




すいませんでした。


次は、いろいろ、無駄にハートとかがとびかっているものです。




親分子分 クリスマスってわかるかよぉおっ!! ゴテゴテ装飾(((



塗り残しはきにしないww(((







親分がおもったよりうまくいった。これでも。


いや、親分書くのが苦手で;




ロヴィーノの目に一番時間がかかってるかと。

いままではベタ塗りとかがおおかった(?)のでできるだけ

前に見た面白いものをまねようとしたらこのざまだよ!!

おまえに画力ねぇからっ!!とかいって罵ってあげてください←

よく見るとわかることがなんこか。

・親分の頭の上のものでなんとかクリスマスだとわかる
・ロヴィーノのくるんがハートになっている
・ロヴィーノの首あたりに虫刺されのような痕がある((((


よくみてもわからない勝手な設定

・ロヴィーノのきている黒い上着。実は親分の。
・キスは貧乏な親分からのクリスマスプレゼント


わかるかボケェエエ!!!!!

とかいって大丈夫です。

僕もわかりません(((

えっと・・・こんなでよければリクおまちしております。

あ、でも、テスト期間なので今からリクすると結構時間がかかると思います。

1週間は絶対ですかね(((

すいません。

ロミシンのアサをかいたらまたうpします(((

1週間後くらいになると思います。

またよろしくですー((
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

かわええ!!

お花、ジョーカーに続く好きすぐるCPですやっほう!←
加工うまいですねウラヤマシイ…(´・ω・`)
ぁ、もし時間が空きましたら線画交換とかしませんk(黙れ

ここの記事じゃないのですが、ケーキの眉毛に吹きましたww
店員GJすぐるww日本人ですね、やはりww

テストなにそれおいしいn(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

