スポンサーサイト


あぁぁ・・・;;;//

もうすぐで誕生日なので・・・

誕生日ケーキをなににするか決めていました。

バカな僕は中学生にもなってキャラクターケーキとかたのんじゃいました☆((

親に言ったら

「そんなにキャラがいいなら自分で頼め」

さめてんなぁ(((((

まぁ、電話で予約しましたよ。

声を1オクターブくらいたかくしました。(((


「ロウソク何本にいたしますか?」

聞かれました。

さすがに本当の13とはいえやしません。

中学でキャラとか笑われます。。。

どうしようか迷ったらいけない!迷えばそこでノックアウト☆なんだ。

そうおもいすぐに頭に出てきた数字をいいました。

「じ、十本で!」

今思うと10歳でもちょっと・・・。

だって、4年生でしょ?wwwwwwwアッハッハー(((

てか、声が4年生じゃなかったwww

声、高いくせにしゃべり方がちょっと無理やり冷静保ってるくらいw

あ、僕らの4年があれてたから

4年生=冷静× ってイメージがあるのかー(((

まぁ、それはさておき。


キャラを何にするか結構迷いました。

マヨイマイマイです((((

なんか土方さんのアレをおもいだします・・・。うぅぅ・・・

祖国もいいし、はたまた、アルとかもかわいいし・・・

変態だけど同志なフランシスとか・・・。

バッシュとかリヒテンとかもいもいとかもいーしなー。でも、せっかくならシーくんとか・・・

あー、香君とか湾ちゃんもいいなーw

ってか、ヘタリア無理かも・・・

そうなったらリボーンとか?

ごっきゅんとかもっちゃんとかつっくんもいいなーw

あ、南国果実とかしたら友達にひかれるなー。

んー、ほかにもいろいろあーでーこーで・・・・・・
・・・

こんな創造。

で、迷いにまよった結果がコレだよっっ!!

「キャラクターは何にいたしましょうか?」

「えっと、タリアイギリスで!」

店員さんタジタジwwww

電話越しでも愛想笑いをしているのが伝わってきます(((

「えっと、ヘ、ヘタ?リアの?イ、ギリス?です、か?;;ww」

あれですね、これこそ本当のジャパニーズスマイルwwwww((((

返答が

「ちょっときいたことないですねぇ・・・;;;スイマセン;

ちょっと調べてみますので、30分以内にまた、電話かけなおします!では、スイマセーン;」


そうなるよね!!普通そうなるよね!!wwww



で、電話がなりました。


「はい、見つかりました。ヘタリアのイギリスでよろしかったですね。」

「あ、はいっ!」

でも、名前だけじゃあってるか不安ですよねーwとか電話がなる前に思ってた自分。

相手から確認の声が。

「えっと、こちら、そのww眉毛が太い?ww男の子のキャラでよろ、しいでしょうかwww」

特徴やっぱりそれかっっ!!!;;;wwwwwwwww

不覚にも吹いてしまいましたwwww((

これ、トーリスとか頼んでたらどうなってたんだろうなーとかwww地味なww

新八とかだったらまだ地味だけど眼鏡をかけた男の子のキャラっていえばいいかもだけどw

トーリスの特徴・・・?え?地味以外・・・え?(((

かわいいとかは人の好みだろうし。(((

えぇ、?え?www(((

ってなるwwww((((((((

「あ、はいっっwwwwww」

電話越しで唯一笑ったのがここ(((

心の中で

やっぱかっwwwwやっぱり眉毛かwwwwwww

なんというwwwww


かってに妄想まで繰り広げられて、

「眉毛だってーwアーサーwwww」

「う、うるせぇばかぁ!!口きかないぞ!!/////」

「はいはい、ゴメンってwwwwあははーwwwwww」


電話越しニヨニヨしてた(((((((((((

で、電話きりました。

まじ、眉毛は吹いたwwwww

あの眉毛ちゃんとかくんだろうかwwとどいてもきっとふくんだろうなーw(((

未来が見えるようでおもしろいwww

眉毛がwwwww眉毛がwwwwwww((((((((((((((((しつけーよばかぁあっ!!/////

あ、追記でふざけたストーリをすこし・・・。というか思ったことを・・・。





おぉ、みてくれたんだねwうれしいよ!イギr(((((((((((((((((((((



えっと、この間。

友達と話してました。

外だったので寒いです。

摩擦で何とか寒さをしのいでました。

とちゅう、デレなのかなんなのか知りませんが、

友達にだきつきました((((((((

もちろん振り払われました(((

「わーwうりーww」

とかいってギューってしようとしたらけられた。

「何すんだよ、変な勘違いされるからやめろ。」

真顔で言われました。

のなー。

ちょっとくらいデレてくれたってっ!!((((

2回抱きつこうとして2回とも。

振り払われましたw

で、しょうがないから摩擦パワーw

手をこすり続けてました。

そこで思ったことが。

「・・・・・・なぁ・・・。うり。」

「何。」

「あれ、あのー、木とかで火って起こせるじゃん。」

「うん。」

「あれって摩擦だよな。」

「うん。」

「じゃあこれ(手をこする)も摩擦だよな。」

「うん。」

「一生懸命こすれば火もつくかな。」

「・・・はぁ?」

「いや、同じ摩擦だからがんばればつくかなーって!ww」

「つくわけねーだろ、何いってんの、何なの、バカなの、死ぬの?」

「バカは認める。」

「あぁ・・・そうだったね・・・」

「火、つくかな。」

「だから、無理だって。」

「なんで?」

うりは頭いい。テストとかでもけっこう学年の順位で上のほう。

「人間の体内のほとんどが水でできてるだろ?」

「うん。」

「だから火なんてつかないし、そもそも、そんな早くうごかせるわけねーだろ。」

「あ、そっか。でも、がんばれば努力はみとめr―――――――」

「おい、バカ伊代・・・。努力してもダメなことも・・・あるんだよ・・・?」

絶望を目が語っていた。

これ以上はいわないほうがよさそうだなーとかおもう。

「努力しても身長が伸びないなんて気にしちゃだめだよ!うっわっ!!あでっ!!;;」

けられた。ひどい!!事実なのにっ!!

「・・・・・・ハァ・・・。」

「むー。あ、じゃあさ。人間だから無理なの?」

「しらねーよ・・・;;」

「あれ、ロボットが超高速でこすれば・・・」

「だから知らないって!」

「じゃぁ、あれ、ウイスピーウッズがwwww高速で手をこすればwwww」

「あーもう、知るかっ!!www」

「じゃあじゃあ、あの、金色のガッシュベルに、のりとはっさみーっているんだけど、

そいつがきった人型の紙がうごけるんよ!そいつらが高速で(ry

紙だから大丈夫かなー?ww」

「知るかっつってんだろ!つーか、自分で調べろ!!」

「えー、めんどくさいー!ってかそんなのヒットしねーよ!」

「じゃあ私にきくな!!」

「うりなら知ってそうだもん!」

「しらねーって!!」

「うそだー」

「本当だよ!!けられてえか、このバカ伊代!!」

ギャーギャー騒いでいました。

どうおもう・・・僕はだいじょうぶだとおもう・・・。((((((((
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

