

アーサー君かいてみました・・・キラ☆じゃありませんよ

キラ☆じゃないよ 落書き


「うわぁあああ!!!
なんだよこれ!?いきなりなんですKA!!」

とかおもってしまった方すいません。

がんばったのですが・・・ね(((

かってにアサかきました・・・

短時間なので変です;

ほらみろ、眉毛がみえないじゃないか!HAHAHAHA

とかあざ笑ってあげてください(((

あーさー君に罪はない。

絵かきに罪がある

あぁ、そうだ・・・

次はアルをかきたいな・・・

「やーめーてー!これいじょうキャラをけがさないでー!」

という方・・・

僕をとめられると・・・?

クハーッハッハッハー!!((黙らんしゃい

自嘲しかしない管理人には自重なんて無理ですねw(((

はい。

ではgkbrしておまちください・・・

Merci~ww

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

初コメ失礼します!
たがみ館を運営しております、朶神夾と申します。

色塗り上手ですね!
朶神は結構モノクロが多いです(汗)

仲良くして下さると嬉しいです(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

