

コメントかえしてやんよ!

マシュー{ほかのひとはみちゃだめだよ?あれ?誰も聞こえてないのかな・・・
  {ダレ?
  {マシューだよ・・・。

なんかみえますか?あ、ほかの人はみないでね!(((


すいません。コメかえしますね。さっそく。。。



>朶神 夾(たがみきょう)様

コメントありがとうございます!
wwww共感していただけてうれしいですwww^^
デジタルはアナログに比べて難しいです;;;
はい!アナログでもうpをしたいのですがデジカメのコードってどれか知らなくて;
ペイントって使うの難しくないですか?機能もそこまで充実していませんし。。。
それでもあの天才な絵ということは朶神さんの才能が優れているということですね!^^
あこがれますっっ!!////



今回はこれだけ。

ぬーん。

そういえばアメブロのほうで、リクをうけました。

親分子分の。

本人の許可さえとればここにうpしようかとおもいます。

まだ書き始めてもいませんが。

さっきpixiaたちあげたところです。

これからいろいろ更新してから下書きを書き始めます。

では~♪

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

