スポンサーサイト


コメント、かえしてやってもいいんだからな!//←

ギルベルト{何いうか伝えられてねーんだが・・・。一人楽しすぎるぜー・・・

はい、えっと、じゃあ(自称)ギルのいわなければならなかったことを。

本人じゃない人はみてほしくないかなーw

僕じゃなくてそのコメントしてくれた人が嫌がるかもだし。

その点をよーくわかっておくようにおねがいします。。。


では、返してきますねー

題名?気にしないでください。

ちょっとツンデレっただけです(((



>朶神 夾(たがみきょう)様

コメントありがとうございます!^^
ちょwwwwそれはなんというかwwwwwwwwwまぁ・・・ですね(((((は
wwwwだからあんなに人気なんですね^^(((納得スンナ
はい!がんばってください!!
変なことなので無視でいいのですが「エロ絵」って「アロエ」と似てませんか(((バカです、ぇえ

うふふふ・・・期待せずにお待ちくださいませぇえ・・・←




>こはる@ばすぱーと様

コ、コメント、あ・・・ありがと・・・な・・・////べ、べつにうれしくなんk(黙れ
すいません。感謝しております。ちょっとツンデレtt(((うるさい

けしからんくないですかwwww((((
腐向けは・・・・・・いい((((何

あ、はい・・・「僕」ですよ・・・。リアルでは「俺」ですが(((
かわゆくないです。クラスメートに「宙奈(苗字)ちゃんに僕って似合わない」っていわれましたしw
わ、わーっ!!///////仲間ーっ・・・////////えへへへへh((キモs

うふふふー。期待せずにお願いしまーす・・・うふふ(





あぁ・・・なんかやっぱり期待しているようですね・・・

冬になるとPCで絵を確立が低くなりますね・・・とくにうpするものは・・・。

たぶん今年から年賀状をデジタルでかくのでドキドキです。

「あー♪どんなにしよっかなー♪あははー☆」

とか

「トラ耳かけねーなコンチクショー☆」

とかとかっっ!!!///////←

来年は寅年なので誰か1人くらいにはトラ耳トラ耳のキャラを送りたいのです((((

ちなみに雅ちゃんと瓜ちゃんには断られました。

となると谷口君くらいかな・・・。

あ、キョン君でもいいか・・・

嫌がらせをするのにはもってこi((アーーーーッッ!!!

とりあえず名前だけ伏せてここにもうpしようかなーとか((

Sさんには住所聞かれたからかえさなきゃ・・・

あ、あとAさんにもきかれたや・・・かえさなきゃ・・・。

まぁ・・・まともなものもきっとあります。

あ、絶対か・・・。まともなのをおくらなかったらそれをいった瞬間

団長さんに殺されそうwwwww

「おま、えぇっ・・・;;;ひくわぁぁぁ・・・」

とかいわれそうだーww

もしくは

「あんた、何やってんの!?バカじゃない!?」

「うんwバカだけど?ってかいまさら?」

「あぁ・・・そうか・・・バカだったね・・・」

という会話が繰り広げられそうだーww((

うん!決めた!!谷口君にトラ耳送ろう!!(((

アイツなら大丈夫!!

今日だって帰り道、こんな会話をしていたんだもんwww((((

あ、規制かけちゃうので白くしてみたりww

みたくない人はとばしてください☆




谷「おい、宙奈。」

伊「ん?何ー?」

谷「ツンデレ+水着+タコって萌えるよな?」

伊「・・・・・・ガハァア・・・///////ってか毎回なに!?萌えるけど!!////」

谷「おまえは萌えて死ね!」

伊「いわれなくてもそうしたいっっ!!!//////」



だの




谷「おい、宙奈ってさっきのシュチュエーションではどれがいい。」

伊「どれって?」

谷「年下か同い年ぐらいか年上か」

伊「んー・・・そうだなぁ・・・迷うけどやっぱり年下かなぁ・・・」

谷「このロリコンめっっ!」



とかwwww

あ、規制かかった?www

ってか萌えて死ね!!とかマジいいと思う((

大量出血っていいよね(((

鼻からトマトピューレがとwwまwwらwwなwwいwww((((

で、大量出血で死ぬ。

いわゆる萌え死とかキュン死ってやつだwww(((




PC用にも3~4枚くらい目指してがんばるよwww

話がだいぶそれちゃったww((
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ほんとだ!!!エロ絵とアロエって似てますね!!!
PC画ですかあ・・・(^^)
頑張ってね!!!
朶神はもっぱらペイントです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

