スポンサーサイト


わかった気がする、その前にコメかえそうか

イヴァン{ほかの人はみたらどうなるかわかるかな?コルコル・・・



えっと・・・ふとわかったことがひとつ。


なぜか僕のブログは・・・

腐向けの絵をだすとコメが多くなる・・・

いや、多いといっても3つですがね・・・

それでも僕にはうれしいのですよ・・・

なぜだ・・・そうか、腐女子がよく観覧しているのか・・・。

皆さんいいかたです(((ぇ

まぁその(自称)コメがおおかった日記にあった3つのコメをさっそくかえしていきたいとおもいますw




>こはる@ばすぱーと様

コメありがとうございます!そちらがちゃおならこちらはもいですww((

はいw自分でもこのメタボな若者が今までの中でけっこううまくいったほうです!//
ジョーカーいいですよね、ジョーカー!!//////はぁはぁ((もちつけ
www大丈夫です、忘れても・・・だって三つ巴を書こうと思ったら
いつのまにか兄ちゃんのスペースがなくなっていて滑り込ませたようなものですから・・・;;
だから忘れてもだいじょうぶですwww(((((お兄さんに対してみんなひどくない?;;

えっと、今回はpixiaちゃんを使わせてもらいました!線画はちょっと透明にしてみましたよ!



>朶神 夾(たがみきょう)様

コメありがとうございますww
はいぃぃぃ!!三つ巴ですよぉぉぉぉおおお!!!(((のるな
いえ、色塗りは今回がうまく言っただけですし、それに機械のおかげです!
僕は朶神様の才能の方がうらやましいですね・・・/////
期待せずに応援してくださいww^^(((


>マリア様

コメありがとうございます!^^またきてくれて光栄です!^^

三角関係いいですよねGJですよねそうですよねはぁはぁですね(((もちつけ

アーサー受けなら僕はほとんどいけますよぉ・・・//////まぁほとんどです。えぇ。((何が言いたい
あぁww英日同盟ですかwwww僕は嫌いというわけではないのですが、英日苦手です;
というか祖国はまわりでパシャパシャしてるのがいいというただの妄想・・・げふんげほ・・・(((

まぁフラアサはアルアサの敵みたいなものでしょうから・・・でもそれが三つ巴につながるのですよ!

アルアサはジャスティスです!!//アルアサ大好きです!!ツンデレばかっぷるですよぉ!!!(←
ところで「ジャスティス」ってなんでしょうk((((ォイ

はい!みなさんによろこんでもらえるような絵をたくさん描きたいです!^^
期待せずに応援してください!^^^(((

絵をかくのはそこまで無理じゃありませんね・・・。
でも期待されると困ります;//はい!ご心配ありがとうございました!^^




3人ともありがとうございました^^///

というかそのうち2人に

期待せずに応援してくださいね^^(((」

らしいことをかいたきがするのですが・・・

きっと気のせいですね。はい、そうにきまっています((((


昨日コメをかえそうとおもったのですが、書いているとちゅうに兄が来て

「かわって」

といってきたのでブツっときりました。((((

あぁぁ・・・コメかえしたかったなぁ・・・・

でも、そのおかげでもう一人の方のコメがまにあっていました・・・よかったです^^//

いつもみなさんありがとうございます!^^

これからもよろしくですー^^







この日記の日時はきにしなーい((((

平日で祝日でもないのにこの時間とかいわなーい((((((((((((

サボリとちゃうで?ホンマやってぇ・・・;;((((誰(マシューだy(違うよね(・・・・・・はい
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

大丈夫です!
朶神なんてエロ絵の時にコメが多くなりますっ!!←自重ww
って事で朶神はよくエロを描き・・・・げふんげふん
これからも頑張りますっ!!!←えwww

期待して(←ww)待ってますよ!!!

No title

ぼんじゅーる、お兄さんだよ☆((←とりあえずくたばれ

腐向けの絵だと・・・!!ww
いいぞもっとやれ(ry

一人称僕なんですね///
かわゆs・・・((通報しないでorz
pixiaですかっ!仲間仲間ー♪(←←

同じく期待しておりますっ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

