スポンサーサイト


フラ→アサ←アルかいたぜ((((

ダメですかね・・・。

腐向けが苦手なかたはお逃げください。。。

最後にのせます。。。


この三人なのですが、フラの影が薄いというかなんというか・・・







うでがへんとかいわないの☆(((

僕もこの集いにまさりたい・・・

四つ巴でもいいじゃないか((((

もちろん受けはアサですよ・・・クッフフフ(((





アサ受けいいじゃないか(((((



ではフランシスアーサーアルをどうぞーwwww
















フラアサアル


スイマセンでしたぁああああ
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ちゃお!←またきちゃいました^^

かわええ。メタボがかわええwww
ジョーカー愛してる!
・・・と、もちろんお兄さんも忘れていませんよ
ええ、もちろんですとも♪←←

なんのソフト使ってますか?´・ω・`((参考までに

No title

三つ巴やん三つ巴やんかああああああ!!!!←おちつけ
すごいなあ!色塗りきれいです!
羨ましいぞ!!←落ち着け
次のイラストも期待して待ちますよ!!!

No title

また来ました・・・((

フフフフフ
三角関係がだいすきwww
アーサーって受けだね!!
でも、菊なら攻めけど・・・((

フラXアサ←まぁまぁ好きかな

アルXアサ←大好き!!!いや、世界一でだいs((黙れ

また、絵を描いてくださいね!!
期待します!!!!

あ、無理ならいいよ(^u^)
無理しないでね!(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

