スポンサーサイト


コメかえしますー

王耀2{アイヤー、二回目あるよー。ほかのやつはみるんじゃねーあるよ!


コメントありがとうございます。

みなさんのおかげで日記をかくのが楽しくなりますwww

ではさっそく・・・

>マリア様

コメントありがとうございます!
よくないですよ!そのせいで宿題がドバーっとでたんですから;
忙しいのですね。大変ですね。図書館は勉強もはかどるのでいいですよ^^
探してみると結構ありますよ!でも本だけ借りると発音とかわからなくなったりもしますね;
ww(僕の)学校では英語ってアメリカの方の言葉を習うそうです。
イギリスの英語とアメリカの英語は少しだけ違うそうですから。

「僕は富竹。フリーのカメラマンさ!」とかもいってた気がします;隣にといると恥ずかしいです;
そりゃぁ・・・こんな変な人はめったにいないでしょうね^^;ww



ありがとうございました!^^

ちょっとした豆知識というかほぼ常識なのですが・・・

アメリカの言語(?)もイギリスの言語(?)も『英語』ですが、

発音も含め結構違うそうです。

ひまさんのところでも言っていましたが、

イギリスのほうでの「消しゴム」はアメリカのほうでは・・・・・・うん。(((

コ○ドームってやつになるそうですね・・・。ははは・・・。いいたくなかった(((

ぜんぜん違いますね。

アメリカでの消しゴムはわかるのですが・・・。スペル?なんですかそれ((

たしか「イレイサー」でしたっけ・・・「ereses」とか?勘ですよ。。あたったらすごいwww

あと、オーストラリアでの発音もアメリカとちょっと違うらしいです。


どうでもいいですが、僕のクラスの担任の英語の先生のテンションと声がアルににているwww

一応女性の先生ですけどねwww

友達が言っていたのですが、英語の授業に

「Oh,my caol!」

っていうのがそっくりとかww

「オゥー!マイコーラッッ!!」

っていったのでちょっと吹いたとかwww

ということで本日はww

あ、あと三つ巴の絵を描いてみましたよwww

次の日記にw
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

