

三つ巴ってむずかしい。

えっと・・・朝or昼から書いてます。

たびたび休んでます。ってかほとんど休んでます。

グータラしながらかいてます。

グータラっていうのはたぶんグダグダタラタラから・・・((((

ーはどこからか知りませんが((((


フラ→アサ←アルをかいています。

フラの腕の位置が変です。

アルがアサの首を絞めかけています。(((

とにかくいろいろ危険です。

別にそこまでエロくはありませんが・・・。

ただギューってしてとりあってるくらいです。

ボクの脳内って40年代・・・。

古いですね・・・そうですね・・・タ○リさんですね・・・(((

某パブってよいとも司会者の(((笑ってい○ともね?(((((

今度うpします。ってか今週中にうpします、絶対。。。

あ、でもpixiaちゃんだからな・・・

ツンケンして絵を抹消しそうだ・・・

このPCも・・・。

あ、このPCは違う。僕を嫌っている。

ボクのデータをすてごみばこにいれ、その中からも消そうとする極悪だ!!

あ・・・も、もしかして・・・/////その・・・かまってほしいだけ・・・とか・・・/////

な、なんでもないっ!!////

的なのはないですが。。。(((

いろいろなBGM(某笑顔動画での音楽)を聞きながら作業を進めていこうと思います。

ちなみに今は「キミ+ボク=LOVE」ってやつです。

応援してくれるとうれしいですが、逆に悲しいです。

期待されるとヘボ絵しかかけなくなります・・・////

あ、期待しなくてもヘボ絵ですね。

わかってましたよ、えぇ・・・

みなさん期待はせずに、応援してください!////><//

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

