スポンサーサイト


ルート{ほかのやつは読むなよ。


コメントありがとうございます!!

さっそくかえさせていただきます。


>マリア様

マリア様はバカなんかじゃないですよ!;;
風邪を引かないことはいいことですが・・・。

本当ですか!?そちらもお気をつけくださいませ・・・
僕の学校ではステージ上に出る人以外は全員マスク着用でしたねww
感染しないようにしてくださいね・・・。

はい、マリア様もお気をつけください!^^




心配してください、ありがとうございます。

ちなみに学級へいさになったらしいですね。違ったらスイマセン。

親が言った冗談かもしれません。真に受けないでください。

火曜日まで休みです。

家から出ないようにしたいのですが図書館で借りた本が・・・。

8冊ほど外国語の本を借りました。

たしかイタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、中国語、ロシア語、韓国語。

それと、4カ国がのっている本1冊。これで8冊。

あと2冊。ひぐらしのなく頃にとルーン文字の本。

けっこう病んでる本ですね。人格がよくわかるでしょう・・・。

あはははは・・・。

ってか最近ザキが風邪で声が低くなってはしゃいでる。

よく帰り道に

「富竹フラッシュ!!」とかいってる。

だめだコリャ。

あー・・・学級閉鎖ってことは瓜とあえないんだー・・・

つまんないなぁ・・・電話かけるか。←

れーちゃんとかに土日はかけられるけど・・・

月曜と火曜がすごくつまらなくなりそうだ・・・

誰か暇つぶしカモンプリーズ(((
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ~
私は図書館に行きたいけど時間がないので無理でした。
外国語の本を見たいなぁ
アメリカ(英語)の本を借りたい!!!

富竹フラッシュ!!って(笑)
こんな人を見るのは初めてです・・・(^u^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

