スポンサーサイト


まぁ・・・きにすんな☆

今、寝下呂企画のmagnet歌ってます。

なんとなく「まぁ・・・きにすんな☆」がいいたかった(((

親がいないときにこれver.のmagnetを歌ってたバカがいます。

バカです、バカ。馬鹿じゃないぜバカだぜ。ばかじゃないぞバカだぞ((

あ、しつこい?すいません。だってここ重要でテストにー((うっせー


僕のクラスもやっと学級閉鎖になるかもしれませんね。

新型インフルの人が3人でしたっけ。あ、ただのインフルだったらすいません。

SさんNさんHさん。早く直るといいですね。

Mさんは熱だそうですが1週間近く休んでいるので心配です。

インフルではないといっていたのですが。

6限目に体調悪い人とか風邪っぽい人をきいたのですが・・・。

結構いましたね・・・

自分のわかる限りですが、たぶん・・・

10人近くいましたね。

自分は手を上げませんでしたけど。

おわったあとにちょっとフラつきかけましたが。

普通、人間の体温で一番つめたいのって耳たぶだったはずですよね。

それなのに手より耳たぶが熱かったです。

「おい、大丈夫か。うん、バカは風邪ひかないもんね。大丈夫、大丈夫」と

じぶんにいいきかせてました。

うん、大丈夫、大丈夫。・・・・・・・・・たぶん。(((

家帰ってからすぐに熱はかりました。

僕の平熱って普通より低いんですよ。

35℃代が普通。←

だから36℃あったら結構熱っぽい。

一応35,9だったから大丈夫だとは思いますよ、ええ。

でもギリギリだなぁ・・・と。

うん、心配なんてしてらんない。



今思うと手より耳たぶが熱かったのってただ手が冷たかっただけか・・・。

とか。でもあのときは部屋あったかかったし・・・。

うーん・・・わけわからんのぉ・・・

新型インフルなんてみんな忘れているころだと思いつつネタがないので書いてみた(((
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

そうか((汗
私もバカだから、風邪をひいたことがない!((自慢するな

新型インフルか・・・・
うちの学校も結構いるやん
文化祭がもうすぐ来るから心配!!!

あ、体を気につけてね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

