スポンサーサイト


コメ返し、ありがとうございます!!

王耀{アイヤー!ほかの奴みるんじゃねえあるよー!


>朶神様

コメントありがとうございます!!
はいっ!!ありがとうございます!!////朶神様に勇気付けられたおかげで謝れました!
ほああ;///そんなにウルッとくるようですかね・・・?///
朶神様も同じようなことがっ!?なんか気持ちを分かち合えてうれしいです!///
ありがとうございます!!/////こちらこそです!^^////
僕もコメントの言葉がうれしいです!!///ありがとうございます!!/////


>マリア様

コメントありがとうございます!
はいっ!!よろこばしいです!!////ありがとうございます!!^^///
わかりました!!とっっっっっっってもわかりました!!//////
人を笑顔にさせられるのは・・・すごく・・・うれしいです・・・////////

ふふふwwww安心・・・ですか・・・//////////ありがとうございますっ!

こちらこそです!////
wwwww喜んでもらえて光栄です!^^

はい!ありがとうございます!!^^///


お二人とも僕の喧嘩や仲直りなどに・・・/////

ありがとうございました!/////

またこんなことはあると思いますが、そのときもこの気持ちを忘れずにいきたいです!

ちゃんと謝りたいし、素直になりたいし。

ありがとうございました!!///////////

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

うん!!
それでいい!!!
素直になるっていいね!!
でも、ツンデレはいいn((だまれ

一番大切のは素直になることです。
そのことを気づけただね
あなたは大人への道に一歩踏んだね
お母さんはうれ((もうだまれ

・・・・・
すみません
私ったら・・・・

ねぇ、伊代さん
そのことを絶対忘れないでね!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

