スポンサーサイト


そうでした!仲直り!

前にかいた喧嘩のことですが、仲直りできました!

11月の2日に謝れました!///

学校で謝ろうと思って教室にいったら本人がいなくて、

で探していたら急にであって

「え、あ、えっと、」

すらも言えないまま・・・

でおもいきって昼休みも探してみたら

廊下にいまして。

でも葵も一緒だったので謝りづらく・・・。

どうしようかなぁ・・・とおもいつつも

帰り、教室によって見たら先に終わっていて・・・

玄関をでると友達とその知り合いが。

まぁ一応僕の知り合いでもいるのですが・・・。

あ、部員です。ハイ。

TとKといっておきましょうか。

谷口のTとキョンのKです((((((

で、もうかえるとこでした。

自転車通学なので自転車小屋までいっていると時間がかかり・・・

いそいでおったのですがこういうときに信号待ち・・・っ!!;;

畜生、誰だよ信号作った奴カムヒアァァァァアアアア!!!!!

とかおもっていたりいなかったり((((

ちょうど十字路だったので逆の信号を通っていったのですが、それが種になり

早く行きすぎ、後ろに友達が・・・;;

雨の中だったのできっと声もきこえない・・・。

そのまま帰ってしまいました・・・。

なんか心までドシャブリだよ・・・。

とか思って家でドンヨリ・・・。

勇気をだして電話をかけてみました!!

お母様が出たので

「あ、もしもし。宙奈(伊代の苗字)ですけど、瓜さん(友達の名前)いますか?」

とちょっと震えた声で。

少したって

「はい。」

心がこもっていないような声。

たった2字なのに僕に大きなダメージをあたえたきがする。

「あ、えっと、・・・その、」

どういったらいいのかわからなくて

「えと、・・・・・・ゴメン・・・。」

友達は少し、時間をあけ3秒後くらいに

「・・・・・・あぁ。あ、えーっと。うん、こっちこそ。」

理解しがたかったのだろうか・・・。

そのときは頭が真っ白になっていて・・・何をどう説明するのかが・・・

そのあとの電話はけっこうながく、5時ちかくまで話していました。

たぶん、1時間30分くらい。

かろうじて1時間は絶対に話していた。

その1時間中、ずっと僕は笑っていた。

何もおかしくはないのにただただ笑っていた。

途中、「え、ええ、ええ、え、え、な何?」

ときかれ、「ううんっwwなんでもないよっwwwwwフフフフw」

とかいってました。

ちかくにある抱き枕をずっとギューってしてました((変態

電話をきってからもさっきまでの雨がうそのようで。

いや、うそじゃないかもしれない。

虹は雨のおかげでみえるんだよね!

ふふふふwww



今日も途中まで帰ったよ!

いつもみたいに線路の下のところで話はしてないけれど・・・。

昨日はいっぱい話したよ!!

いつもたくさんけったりするのに昨日は暴力が少なかった気がするよw

本とかを頭に振りかざしてきたりするくらいだったよ!

なんか・・・ギューてしたくなってきた((((黙れシンデオコウか。(((

また週明けにあうのが楽しみだよ!///


See you again♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

仲直り!!良かったですね!!
朶神、涙腺かたすぎるんですが、ちょっとうるっときちゃいましたよ!!
本当に、良かったです。
伊代さんの気持ちがとてもよく分かります!
自分も似たような経験をした事があるからでしょうか。
何回も言ってますが、本当に良かったです!!!
自分の事のように 嬉しいです!!!

No title

おおおお!!!
仲直りしたね!!よかった!!
友情の大切さがわかったかね?
私はほんまに心配です!!
そのブログを見て何故か笑顔ができました・・・

あ、そういう意味じゃない!!
えーとうまく言わないけど、なんか安心する感じがする・・・・

ほんまによかったです!!
お母さんはうれしi((だまれ


・・・・ゴボン
何度も言ったけどよかったです(*^-^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

