スポンサーサイト


トリックオアトリート!

今日はハロウィンですねーww

このあいだかいたヴァスカル兄弟・・・

かいたけれど操作ミスで勝手に消えちゃったんですよねー;;

間違って強制終了ボタンを・・・;;;(((((

で途中で気づいて話したのですがちょっと遅かったみたいで

少しずつきえていきましたorzorz

はぁ・・・というわけでうpする絵はありません・・・

写真はデジカメのコードがどれかわからないのでうpできません

あぁ・・・これこそオワタ・・・

変わりに午前中、ハロウィンのお菓子をかってきましたよー

雑誌にのってたので。

ちょっと車酔いが頭を痛くしますね・・・;;

うぅぅ・・・まだいてぇぞコノヤロゥ・・・(((

レモンのマカロンとか買ったのですが、

お茶カモン。

マジ、お茶必要;;

甘すぎた!!

紅茶!!いや、もうなんでもいいから!!!

苦いお茶とかでいいからカモォォオオオン!!!!

って感じでした;;;

ほかにもかっちゃった・・・どうしよう・・・

これから毎日紅茶用意しなきゃ・・・

あ、結構僕、紅茶すきなんですよ・・・

アーサーの影響がほとんどですがw

ちなみに軍隊式の飲み方はしません。ストレートが一番です。。。

ってか僕の家に練乳とかありませんしwww←

二番煎じってやつでもしますか・・・

よく意味がわかりませんが文字から意味を読み取れば大丈夫ですよね

あ、歯医者行かなければ・・・

紅茶飲む時間がない・・・

帰ってからお湯わかそう・・・

さぁお湯をひとーわーかしーし~よ~おぉおっ!(((

なんか歌いたかったww

2時からなのでもうすぐですね・・・

本の用意をして・・・それから歯磨きしてから・・・

あと移動に2,3分かかるし・・・

うん、行ってきます、あ、いや、

逝ってきます(((((((


PS.お菓子はいらないので画力を・・・

画力をくれないとイタズラしちゃz((((((※まともないみとしておうけとりください。

ヒマだったら帰ってきてから書いてイラストうpしまーす((
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

