スポンサーサイト


文化祭おしまーいw

おわったよーぅ!

あー、くびがいたいっっ!((((((

僕は美術部だから背景かいてかたずけてくらいでおわったよ☆(((

ザキ・・・じゃない谷口とかキョンとかとほとんど話してましたが((

あぁあ・・・つかれた・・・(((


あー、すごいとおもったとこをさっさといいますね(((

まずー。

吹奏楽部の演奏がすごかったです!

特にあの嵐のエブリニング?しらねぇ・・・すいません・・・

まぁ・・・エブリなんとかってやつ・・・。

あれが好きだったのでw

auのcmにあるあれですよw

あの

赤から青に変わるシグナル

もどることのできないたびの途中で明日もラーラーララーララーーララー

ってやつですよ!!(((((

あれマジすごかったです!!

あの人数でマジすげえ・・・

特に思ったのはドラムの方。

どっかのキャラソンできいたことのある。

公式のやつ・・・。

うん、ちょっと、いや、本当プロみたいですげぇとおもった。

ダンダッダダダッダってやつすごい((((


あとは演劇かなぁ・・・

2,3年生の演劇の演技力がすごかったです。

特に緑役の人の演技が・・・

なんか本当、ミュージカルの音楽が少ない感じのだな。

うん、演劇。。。(((

遠くからみて、あとやっといまさら。

背景が予定していたのよりもグラデーションがダメな意味でヤバいことに・・・

緑色の惑星と青色の惑星以外のクオリティが・・・

緑は先輩の先輩(高校生だとおもわれる)が来てくださいまして、

わざわざ書いていってくださいました!!

ありがとうございました!!

青色は途中まで1年でかいていたのですが、途中で時間になったので、

先生が書いていました。

あとは全部1~3年です。

真ん中にあった赤色の惑星がまったくいみがありませんでしたね・・・

しかもなんか岩みたいなんでかくれとったしww(((((((

ちなみに美術部の部長が劇にでてます!!

黄の母親役ででてました!

本当、みなさん演技がうまくて・・・

演劇後のインタビューのときのテンションが吹いたものとかありますね・・・

劇の中では悪いような役立った人がくいい人っぽくて(((((((((((

あ、あと天使っぽいやくの人たちが持っていたものが、

ほあた棒ゲフゲフン・・・。某堕天使の棒をもっていましたね(((((

授業がなくてよかったですーw←

午後からはフリータイムがあったんですが、

ずっと絵をかいていた伊代です。。。

おかげでオリボカロのメルトの絵が最初から最後まで書く時間がw((

さらにオリキャラの霧東ちゃん兄弟の姉もかけましたw

それにトーリスもかけましたし、交換ノートもかけましたよww

途中で明るい女子の方たちが来て

いろいろ話してたのを軽くききつつも絵をかいていたら

なぜだかは覚えてませんが

祖国様のCDジャケットをみて

「し・・・下○さんやーwww」

とか言ってる人がww←

んで素直に

「え、違いますよwwこれは本田さんですよw」

っていったら爆笑が。

「おしい!おしい!wwww」

っていってたっけ。

あー、あと絢のオリボカロも

下○さんやーwとかいってましたねww

○はなんとなくつけました・・・

本当の名前とかだったらダメなので・・・;

絶望先生みたいに

分化祭しないかな((((((

ここまで読んでくれてほんまありがとうな!

ほな!ふそそそそそそそ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

文化祭お疲れ様でした(^^)
美術部なんですか!ほええぇー←?
朶神は美術全然できないんですよ!なんかもう2に近い3って感じですね(汗)
朶神はフリータイム以外もずっと絵描いてましたよ!(^^)!←おいww
文化祭は授業がない落書きの日だっ!←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

