スポンサーサイト


ヴェ、ヴェ、ヴェッヴェヴェ♪

あぁ・・・僕もおいぼれたものです・・・(((

テストで死にました・・・

そのあとうさばらしに動画まんきつ・・・(((

勉強しなくてはいけないのですか・・・

あぁ・・・ひきこもりたい・・・ひきこもりたい・・・

このセリフをいっておいてなんですが

僕は一応中学生です・・・

それも1年・・・

何ですかこの消極的っぷりは・・・

毎日のように自分をおいつめてないています((((((

なおしたいのですが・・・

これを回避できるのは妄想してるときくらいしか

すいません・・・

学校で友達や部員の方たちとはなしてるときや遊んでるときくらいですよ・・・

なぜかはわかりませんが僕、昔から寝ながらゲームをすると涙がでるのですよね・・・

目がつかれてるのか心が疲れてるのかはわかりませんが・・・

さっきなんてゲームをせずにただ寝ているだけで涙がスーッと。

What's?

どういうことですかwww

まぁ・・・日常的なので・・・大丈夫でしょうかね・・・

以上、自嘲ばかりしている伊代でしたー

PS.一日に何回更新するかはわかりませんよ。更新率低いですから・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

