スポンサーサイト


コメ、ンットがえ、しぃぃ・・・(((((

・・・喧嘩したのにまだなおれない・・・なんかぎこちなーい雰囲気・・・;;

あぅあ・・・;;//

それでもコメありがとうございます!!///

なんか謝るのがすごく恥ずかしいと言うかなんというか・・・/////←

>朶神様

まぁ・・・一応、そりゃぁねぇ・・・人生ですかr((
んー・・・さぁて・・・どちらでしょうか・・・べ、べつにレズとかGLとかじゃないんですy((
ですよね☆好きでもいろいろありますしね☆(テンションおかしいぞおまえ(あ、そう。まぁきにスンナ☆

はい・・・////ありがとうございます・・・////グスッ・・・///
そうですよね・・・何も変わらないままじゃだめですよね・・・
悩んでもこそ人生って楽しい・・・ですか・・・////
そうですね!!がんばります!!ありがとうございますっっ!!//
ほ、本当・・・ですか・・・?////僕も・・・朶神さんのこと大好きですよっ!!///
勝手にないちゃいけませんかwwwもう泣いてます・・・/////
このコメントを2回ほどよみかえしたのですが、2回とも涙が溢れ出してきて・・・
体操服に涙がにじんでます・・・/////

あぁ・・・すいません・・・。僕は意気地なしで弱いから・・・まだ・・・。
ありがとうございます!!//////すっごい勇気付けられました!//
週明けにその子にあやまりますっっ!!本当にありがとうございました!///
もし朶神さんが悩んでいることがあったときはしょうもない意見しか言えませんが僕にいってください!
それですこしでも楽になってくれたらとってもうれしいです!!///
こんなことでしか恩返しなんてできませんがすいません・・・。
ありがとうございます!!//////



本当に本当に、ありがとうございました!!/////

あーもう!涙がー!!//////

謝ってるときなかないように今のうちにないとこうっっ!!///////

うわーんっっ!!///////号泣
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

コメント返信にさらに返信(笑)
朶神のあんなコメントに「勇気をもらえました」なんて・・////
もったいないお言葉・・・どうもありがとうございます(^^////
週明けに謝られるんですね!頑張って下さい(^O^)
応援してます(^^♪

いつか朶神が悩みだしたら伊代さんに相談に来たいと思いますっ(^v^)←やめれww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

