スポンサーサイト


喧嘩

喧嘩しました。

一昨日に。

帰り道はほとんどその子と帰ってます。

で、分かれる道のところでたちどまって5時前後に帰るのが習慣になっております。

一昨日も一緒に帰って話していました。

んでよくかるーい喧嘩みたいなものはするんですよ。

まぁ僕がきっかけで。

その子がツンツンしてるので1年前くらいから

「ツンデレー♪」

とかいってからかってるのです。

それでまぁ・・・最近はよくけられたり殴られたりしてます・・・。

僕はそれでも話せるだけうれしいから毎日のように

ツンデレツンデレっていっています。

それがきっかけで喧嘩したことはなんどかあります。

ですが次の日にはもう普通に話してるような感じです。

・・・で。

一昨日、話してまして、僕が旧自由ノートの一部をみせていたのですが、

その子にノートをとられまして;

そのまま気にせず「まぁいいや」とおもい話していたら

その近くにあるフェンスに2,3匹、蜘蛛がいまして。

それもいきた蜘蛛が。

べつに蜘蛛嫌いというわけではありません。

ですが虫じたいがきらいなのです。

その蜘蛛をノートでつつこうとしたので必死で止めました。

「やめ、ちょ、おまえ冗談だろ、ヘイ!?」

とすごくあせりました。

でもう本当おさえつけるようにとめました。

「なんだよ、蜘蛛くらい別にこわくないだろぉー」

ってふてくされたような顔でいってましたね・・・。

それで僕は思わず

「ノートでつついたら半年口利かないからなっっ!!」

と言ってしまいました。

さすがにその子もつつかなかったけれどもそのあと、

ノートをもちかえるとかいいだしちゃって・・・。

で、またおもわず

「もちかえったら1ヶ月口聞かないからな!!」

とまた・・・。

なんで自分は素直になれないんだろう・・・

いつも皮肉ばかり言ってしまう・・・

べつにツンデレとかではないのですが

本音をいえない・・・

その子のこと・・・実は好きだったりする・・・

だけど何も言えない・・・

いつも皮肉ばっかり・・・

素直になれない・・・

こんな自分が嫌だ・・・

もう・・・やめたい・・・こんな人生なら・・・

いっそもう・・・また新しい人生を・・・

でも・・・れーちゃんには

「自殺はしちゃだめだよ!!」

って言われたし・・・

このまま抱え込むのも嫌だし・・・

でも・・・。

はぁ・・・どうしようか・・・

素直に謝れない・・・

許してくれるかな・・・

昨日からずっと一緒に帰ってない・・・

はぁ・・・一緒に帰りたいな・・・

はやく頭なでたい・・・←

ぎゅーってしたい・・・(←

もっともっと話したい・・・

一ヶ月もはなさないなんて拷問だよね・・・ハハハ・・・

もう嫌だよぉ・・・

1週間とか1日とかにしとけばいいと本気で悩んでる・・・

そういえばまだノートかえしてもらってない・・・

どうすれば謝れるの?

わからないよ・・・

もう・・・バイバイしなくちゃいけないの・・・?

やだよ?

明日・・・つたえようかな・・・

・・・・・・がんばるっっ!!!////

あぁ・・・なきそうだぁ・・・;;うぅぅう・・・;;;//
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

なんかものすごく悩んでらっしゃいますね・・(汗
「実は好きだったりする」とは友情なのか恋愛なのか・・
どっちかでアドバイスが全然違いますもんね☆←黙れ

はい。なんか本気で悩んでらっしゃるので真面目にコメント致しますと、
明日「ごめんなさい」って言ったらいいんですよ!
それが難しいんじゃこの野郎っ!!って思われたでしょうが、これを言えない
となにも変わらないと思います。
お友達の方も「ごめんね」と言って許してくれないような方ではないでしょう?
大丈夫です。
まだまだこれから何十年と嫌になるくらい生きるんですし、喧嘩の一つや二つしてこそが人生です。
悩みがない人生なんてつまらないものですよ?
「自分が嫌」とおっしゃってましたが、少なくとも朶神は伊代さん好きですし、他にもきっとたくさんの方が伊代さんの事、大好きだと思います。
今のうちに泣いちゃえ!!←えww

伊代さんがこのコメントを見た時、仲直りしてるといいなー と思います。
仲直りできなくても、また明日がある!ってコメントしにきますよ(^^)




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

