スポンサーサイト


菊{ほかの方はみないでいただけれるとうれしいですね・・・。



毎度コメントありがとうございます!

こんなヘボブログなどに・・・;

恐縮です;;;

ありがとうございます!

ではさっそく返しますね!^^//

>朶神様

wwwwありがとうございますww^^//
違いますよ!!朶神の技術がすごすぎるのですよ!ここはゆずれませんっ((
僕だって機械オンチですよ;;電子レンジでトーストをつくろうとしたことがありますし!←

僕は朶神様のようなイラストが描きたいですねw
みんなが共感し会えるたのしい空間を作る・・・そんな絵をかきたいんです・・・///
僕も朶神様に近づけるようがんばりまっす!!////



本当、ありがとうございます!!//

感謝してもしきれないとはまさにこういうものなのでしょうか・・・((




そういえば最近コメ返ししかしてない・・・

はやくSAIでハロウィンの絵かかなくては・・・。

はやくしないとお試し期限が切れちゃう・・・;;

誕生日にかってもらおうかな・・・。

やっと気づいた。pixiaの描き辛さに←


今日は学校がはやめにおわったので更新もお昼ごろ♪

PS.最初のは菊様のつもりですーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

