スポンサーサイト


コメありがとうございます!

アル ほかのやつがみたら怒るんだぞ!!///


>朶神様

コメントありがとうございました!!

すごくなんかありませんよ;;
技術がすごいのではなくそのつかった機械がすごいからフォローされるんですよ;
朶神様のほうがよっぽど神じゃないですかぁ!!
色がぬってあっても僕は朶神様の足元にもおよばないです・・・
いやいや;;僕なんかの画力に近づいたら画力ダウンしますよ;;やめておいたほうが;



>アリア様

コメントありがとうございます!//

ぜんぜんそんなことありませんよ!
神を尊敬し、その位置に一歩でも近づいてみたいだけの愚かな愚民。
それが僕です。←
アリア様のほうが絶対、上手いですから!!



みなさんありがとうございます!!

本当、感謝です!!

毎回最初のキャラをつくるのもたのしくなってきました!ww

ちなみに今日のはアルですww

テキサス君をどうあらわすか迷いました;

むずかしかったですww

本当、みなさんありがとうございます!!///
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

>コメント返信にさらに返信っ!!(笑)
いやいやいやいや!伊代さんの技術がすごいんですよ!
朶神はまず機械が使えませんもん(笑)

はうー・・・(..)
伊代さんみたいな神イラストが描きたいです!
努力せねば・・・・(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

