スポンサーサイト


お手本?え、何それ・・・ (メルトー}=ヮ=

すいません。

途中からほんきになってかいたんです・・・

たしか2、3日かけました!

時間的には1日以内におさまってるとおもいますが・・・

まぁ、あそびながらかいてましたからね・・・(((

途中から色塗りに気合が・・・

メルトの絵が好きだったのでww

最初は手のむきやうでの位置がズレすぎていましたね・・・

なのですこーしだけは変えました。

アーサーの体の向きとかはかえてません。

はい、すいません。

ちょっとななめってるんですよね!;;

あとは自分絵です。

それでもよければどうぞおすすみください。



















こうかいはしませんか?













アーユーレディー?












































すいません。








asameruto
















あ。



口の中ぬってない・・・。



















あ゙ぁ゙ー~っっ!!!!;;;(狂


すいませんすいません!!
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ふあああー!!
すごいです!!色塗りとかマジすげえええ!!!
技術が神で羨ましいですよ!
朶神最近色塗ったのUPしてませんな・・(汗)
少しでも、伊代様の画力に近づけるように頑張ります!

No title

ほぇーーーー
すごいやねん!!!
私のより上手だね!!!(((wwww
神みたいやんwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

