スポンサーサイト


コメ返し!!///

アーサー{ ほかのやつがみたら本気で侵略するからなっ!!


毎度コメントありがとうございますっっ!/////

うれしいかぎりです!!///

>朶神様

一応中一です・・・;;;身長とかは気にしないでいただければ・・・(((
逆ですよっ!!中一の癖にこんな画力かよツマンネとかいっていいのですよっ!!((
そんなことはありませんよ;朶神様のほうがすごいです!!断言できます!!

三つ巴ハァハァです・・・//////(((
ありがとうございます!!ワザワザ僕のリクエストなんかにこたえていただきうれしいです!
見に行きましたよ!エロエロですねっ!^^(笑顔で言うな
素敵な絵でおもわず久しぶりに鼻からトマトピューレがでるかと・・・←

ありがとうございました!^^///



またあたらしく観覧している方が増えました・・・/////

ありがとうございます!感謝感謝です!

>カオリ様

こちらこそ承認ありがとうございました!

まぁ、祖国は祖国ですからね・・・。僕の場合なれるまでは「二次元なら~汚れますが」のテンションです;←
はい、変態です。。。これはうそをつけない真実です((
あぁぁあ・・・;;刑務所とかの前の張り紙に僕の顔があったらどうしよう・・・((
ありがとうございます・・・。こんなブログでよければいつでもヒマなときにおこしください。おまちしております。




御二人ともコメントありがとうございます!

なんか本当、心が朱色に染まってきたきがします・・・//////

こう・・・なんというか・・・

暖かい・・・?////

ぬーん・・・////////日本語ハ難シイネ・・・(((

私、日本語苦手デース((((

はい。すいません・・・。

なんかPCの前で頬がゆるんでしまった伊代でしたー

また暇なときおこしくださられると喜びます((


PS.今回はアーサー君をつくってみましたーw
シー君よりも髪がむずかしかったです・・・
なんというかチンチクリンにするのが・・・;;
あぅぅ・・・あんまりみねぇで・・・;;//
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

