

こえ部生放送中です!

えっと、こえ部(http://koebu.com/)で生放送をしています!

ヘタリアについて語る場所です!

ナンバーは「95573」です!

だれかマイクもってなくていいのできてくださるとうれしいですww

たぶん僕もすぐおちますが・・・;;

よろしくです!

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

リト&祖国

ずっと前ってか2月中旬ごろにかいたリトです。

あれですよ、誕生日でかいたんよ。

おくれたけどね(((((

んで容量がyahooだとたりなくてすこしずつ削っていったから、ノートっぽいぶぶんが四角く白くなってるかもw

あー、みるの?;;

でかいよ?

・・・あ?;;

容量がまだたりない・・・だと!?;;

まあ、いっか。((

あとついでにそれを上からなぞるようにしてかくあれ・・・うん!((

をしたやつをうp。

かわりといってはなんだが、pixiaでかいた祖国を。

こっちも誕生日お祝い。



rito birthday スキャナ

祖国 birthday pixia


ごめんなさい。

容量減らして、うpを試みてみたり。

これでも1000kbいかに減らしたんだからな。((

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

おひさしぶりです。いきなりだが声を後悔するぜ。((

おぼえていますか?
目と目が合ったときを
おぼえていますか?
手と手が触れ合ったとき

はい、すいません。
出オチです。(((

えっと、テストもおわり、なんか気がつくとFCを放置してたことに。

でもそれまでに結構進歩がありますから!w

1.絵が少しはマシになった。
2.スキャナが家にあるのに気づく。
 L しかも自由につかっても大丈夫っぽい。
3.skype登録した。
4.マイク手に入った。
などなど!!www

うん!だからね?voonで録音してるよ!ww

うたうのがメインです。

たまにボイスバトンとかうばってきてますwww
んでね、歌ったやつとりあえずうpしようとおもうんだ!www←

実際、一番うまく録れたのは声で性別がわかっちゃう。

なので微妙かつ、まともにできたやつをww

曲はミクとルカの「magnet」です。
voonの編集で、二人っぽくできましたww

ちょっと一部声高いです。
テンションがあがっちゃって。
声の性別はそろえたほうがハモリがキレイに聞こえました。
違うとは思うのですが、リア友に両声類っていわれました。
なんかうれしいぜww^^

後日、一人で人柱とかうpしたいです。
10分いないの曲ならリク受けてます。
あ、ないですね、ごめんなさい。。。(((

あー、よければおすすみください。↓

一部いうのわすれてたり歌詞をミスってます。
あと最後の雑音は気にしないで。←
いいんだね?




[VOON] magnet グダグダ

あー;;耳、大丈夫!?;;;あががだからいったのに;;
すぐ耳鼻科、行こ?ね?;;←

すいません。耳を壊すつもりは。
もう歌いません。いえ、歌えません。((((

大丈夫・・・・・・じゃないね。ごめん。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

