

アッケオメェェエエ((うるさい

ちゃんとコメ返しとわかる題名にしよう、自分(((

あ、大丈夫。追記がちゃんと題名とつながってるはずだから!ww

えっと。コメ返しますね。

新年1番にコメしてください、ありがとうございましたー!

ではさっそく返していきます!

>ひな@もふこ

コメサンキュー!
ちょww新年早々なぜに笑い飯やしwwwまぁ、あけおめですww
呼んでませんよ。あとなんかその口調こわいよ?ww←
おぉwwwありがとうございます!ww焼き鳥はいりません。共食いっぽいですし((ぇ
ネギのほうがうまくありません?すいませんが鶏肉苦手なんですよ(((

久々か!wwマジで久々にか!?((((うたがうな
バトン回してくれた人っていなかったんよーwwたすかったしーw
こちらこそですよ。あんな駄作でよければ!正月に届いたことにびっくりww←
おぉww素敵な作品まってますよw←


サンキュ。


あ、そういえば昨日見ました?

アニメ紅白やってたんですよー?ww

知ってる曲が少なかったですけど。

エヴァのとき親が2人ともいるのに熱唱してた自分がここに((

すいません。

また後ほどこの話は・・・。


年賀状とかうけとってくれるなら続きを見てくれてもいいんだからね!←

別に見てほしいわけじゃないんだから!

ぁ・・・そんな、本気にしないでよ・・・

って!何いわせんのよ、ばか!!(((((殴


すいません。ちょっとはしゃぎました(((

よければどうぞーww

続きを読む »


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

