

ブログ閉鎖。あ、地雷ってわかるよね((

ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制だよ?
内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』
〇好き≫≫おはよっー!あ、テンションに引かないで;;←
×嫌い≫≫うん。←

☆テンション低いな
〇好き≫≫え?いつものことじゃねーか!
×嫌い≫≫関係ある?

☆頭を撫でられる
〇好き≫≫Σなっ・・・え、と・・・その/////////((
×嫌い≫≫離れろ。俺の半径100km以内に近づくな。←

☆メールで 「暇?」
〇好き≫≫うんーwヒマーwおそいにいっちゃうぞーw← あー、ごめん;
×嫌い≫≫黙れ。

☆ノート貸してっ
○好き≫≫うんー、ちょっとまってー。落書きあるけど無視してねーw
×嫌い≫≫なぜに俺やしwwwwwwww←

☆今日メールしていい?
〇好き≫≫いいよ!むしろ会おうジャマイカ!襲ってやる!((
×嫌い≫≫え・・・それ以前にできんの?w


☆好き人おるん?
〇好き≫≫ん・・・//ま、まぁ・・・な///
×嫌い>>>>関係ある?大事なことなので二回言いました

☆俺の事どう想ってる?
〇好き≫≫好きだよーw
×嫌い≫≫知り合い。

☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き≫≫へー、そうなん^^^
×嫌い≫≫へー、そうなん^^^←

☆時間割教えてや
〇好き≫≫えー、黒板の近くみてきなよーwDDD←
×嫌い≫≫自分で確かめてはどうですか?それに俺はわかりません←

☆これいる?
〇好き≫≫どれですか。虫なら善処します・・・。
×嫌い≫≫あ・・・。他人からはあまり何ももらわないようにしていますので・・・恐れ入ります

☆アメちょーだいっ
〇好き≫≫えぇ。どうぞ。
×嫌い≫≫どうぞ。

☆授業さぼってみん?
〇好き≫≫え・・・いつもサボってないの!?
×嫌い≫≫サボるのが普通かと(((

☆お前あいつと仲いーな
〇好き≫≫そうですか?気のせいです。
×嫌い≫≫そうですか。

☆早よ俺に告りっ
○好き≫≫とんだご冗談をww
×嫌い≫≫アハハハハハハハハハハハハh((((

地雷ってかかれてますが、暇だったらしてくれる程度でいいです。

なんか最初らへんの嫌いの答えが元ヤンっぽいww
途中から祖国モードになってるよーw

1回好きなのの時アルが入ったのは気のせいw
一般の方の前でもキャラの声まねしたまましゃべってるときあるしww
たまに話の途中で「声、すごいねww」っていわれます。
アニメだと冷や汗が見えてくる気がします((

頭なでられるのはないけどなでたことならあるぜw
最近、背の小さい・・・あ、コレ禁句だ・・・。
背の僕より本当ちょっと。ほんのちょっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおおっっっっと小さい
同い年の子がいるのですが、そのこがうつむくたび頭なでてニヨニヨしてます。(((
すぐにてを払いのけてにらまれるんだけどね;あはは;
きっと嫌いなんだろうなー、僕のこと;
前に聞いてみたけどほとんどが「知るか」だったし;
1回だけ「嫌いじゃない」って答えてくれたけど日本人特有の意味だろうなーw
あの時うれしがった僕は変態。。。
ちなみにその子はアーサーに似てる・・・というより僕が思うにツンデレです((
全力で否定されますがねwww
僕の足を蹴った後睨みながら「ツンデレいうな、それに私はツンデレじゃない」
とかいいます;まったく・・・最近ツンツンだよ・・・;;((
あれ?バトンなのになに長文ダラダラかいてんだ僕www

あー、せやーwバトンの中では「俺」って言ってますけど、
リアルの方で「俺」といっているのでそうしましたw
たまに僕っていいますけどね・・・。
例:「あぁぁー・・・どうせ僕は神がからない小野坂さんですよー」
なんだこの例文ww
小野坂さんにはかなわないけれど、フランシスみたいなことはよくやります;
あ、全裸で町を歩いたりじゃないですよ!?
人をからかったりするようなことをするってことです!
「おまえらなぁwもっとまともなことしてみたらどうだ?」
とか言って無視されます(((
あばば;時間やべwwあと20分で明日になるよww
というわけで無駄な文が多いでしたー;
















年賀状まだまだうけつけてるからねーw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

携帯なげるぞ携帯!!

ヒューバーパイヴァー!

ヘタリラ更新されましたね!

夏以来でしたしww

最後、小野坂さんふざけましたね。えぇ。(((

一応「さん」つけておくべきなのだろうか・・・(((


というかフィンランド役の水島さんの声が

杉山さん+イタちゃんボイスの浪川さん÷2っぽいですw

水島さんの地声が杉山さんよりで、

フィンの声が浪川さんっぽいんですww

自分で思ってるだけかもですがねw


もいもいの「気持ち悪い」吹きましたww

「もいも~い」はなんか「ばいばーい」って感じw

シー君の物まねのムチャブリ吹きましたwwww

きもいもいwwwwww

小野坂さんが「何とかですよ」の声が意外にかわいいとか思ってしまったのだが・・・

末期・・・か?;;


てかあれ、あの水島さんの発言に規制かかってましたよね。

小野坂さんの声で「ヒューバーパイヴァー☆」って遠くから聞こえてくるようなのがww

しかも2回もwwなに言ったんですかww


缶(?)を開けたときの「ギャーーーー☆」が吹きましたwwwww

テラ吹きましたwwwwww

あれはなんというwww小野坂さんらしい声でした

健康でよかったねwの声が明るすぎて奇妙www


CM的なやつで兄ちゃんのCD宣伝あったんよけどそれがアニメのアレの

使い回しとしか思えませんwwww←

気のせいだと思いたいww

あと毎回、「君もトレビアンな俺に抱かれてみないか?」の問いに

「善処します。全力で」とか言ってしまいますwww


世界大会すごいね、うんwwww

奥さん運びたいかいアレは何をしたいんだwww

奥さん運びたいのか?wwww

小野坂さんの言う理屈がすごいww

よく思いつくなーwwとかwww

いいように言うとすごい発想力ww

悪いように言うと変www(((

エアギターってフィンランドなんだね。あのー・・・

だいのじさんが前に優勝(?)したんだっけ?;

本物のギター引けるのかな・・・出場する皆さんよ・・・。

ひけなくてもすごいと思うんだけどねww

携帯電話を投げるやつあれは吹きましたwwwwww

あれ、ジュニア部門吹きましたwwwwwwwww

小野坂さんがツッコミにまわりましたからねww

これはカオスwwwwww

89mすごいなぁww

「うぅぅぉっぅおぉぅぅううううう!!!!」

の声がエロいとかおもってしまtt(((((アーッ

じゃがいもなげんなwwwww

「ジャガイモの方がよくとぶ」

当たり前だよ!!丸いんだもん!!同じツッコミしちゃったよ!!

北海道の方にあやまれよ!!もしくはドイツの方にあやまれよ!

だれだよ開催しようとしたのwww

ラジオで「こう」っていわれてもわかんないけどね;なはは;

うちの携帯はよく飛ぶにかなり吹いたwww

なんか小野坂さんってイライラするのにすごく憎めない・・・

面白いんですよww変態なことたまにぬかしてますが、

絶対兄ちゃんと同じです!!

ねは優しいんですよ!!

うん、たぶん!!(((

きもいもいww

次のフランス編も楽しみだぜww

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメかえすぜ!

魔理沙{コメ久しぶりに返すぜ!ww


ありがとうございます!^^

いつも思うんですよ。

冬休みって期間が短いわりに宿題の量半端ないですよね。

夏休みよりほんのちょっと少ないだけですよ。

期間は夏休みの半分だというのに・・・。

それ相応のりょうにしてほしいですよ。まったく。

学生のみにもなってみてくださいよ!


おっと。コメントをかえしましょうか(((


>マリア様

コメありがとうございます!
え、変態になったというより変態ですからww
なんてったって「エロ大使」ですからww((
アル君逃げて、超逃げてですねww((

wwwwいや、その後アル君の悲鳴が聞こえた気が・・・((




サンタさんは怖いです。

煙突ねぇぜ?僕の家ww

てかむしろ不法侵入してますよね。

んでほかの家に黙ってものを置いていくんですから。

こういうと悪く聞こえてしまう・・・(←

子供だけっていうのが完璧にロリショタ好きといu((((((

ひいきですね。はい。

まぁ、僕としては子供はどこまでなのかわかりませんがね。

とりあえずしぬまでお年玉はもらいたいです(((は

すいません・・・。話がないんですよ。あっはーw((


あー、最後に。

君と脱出したい11でましたね。

感動でした。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

Merry Christmas!

今日はクリスマスですね。

技術のおかげで

「メリークリスマス」

を英語でかけるようになりましたーw

え?当たり前?

伊代に当たり前なんて通じるとお思いで?

常識はずれですから☆←


まぁ、それはまた次にお話しましょう。

クリスマスなので絵をかきました。昨日(((

時間がギリギリなのはきにしないでいただきたい。

もうすぐおわりますねー・・・クリスマス。

あ、絵は最後にあります。


ついでなのですがコメ返しますね。



>こはる@ばすぱーと様

コメありがとうございます。
リク・・・なんでもいいですかぁ。わかりました。
ありがとうございます!めったにリクがこないのでうれしいです^^
大晦日orお正月にうpできるようにします!
年賀状サイズにしておきますねwwww←何が笑える
また、たくさんリクしてください!^^







年賀状のリクきたよ、わーいww

僕のでいいのだね?拒否権なんてサービス僕にはないよ((

あ、というわけで最後にスクロールして絵を。












































アハアハアッハッハー








カーソルを合わせると絵の続き的なものがみれるかも。

すぐにはならないからねぇwww

クーックックックーwww((((











変態紳士はアルにむかって襲い掛かった!アルは赤面して悲鳴を上げている!(笑)

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

年賀状・・・かいてやってもいいんだからね((

はい、題名でちょっとふざけました。

えっと。

今、完璧なロヴィくるんがある伊代です。

風呂あがりなのに髪はもうくるんくるんです。

前が見当たりにけっこうくるくるしたロヴィくるんがあります。

あれですよ、いつもよりくるくるしております((

「いつもより多めにまわしております」的なノリです。えぇ、すいません


住所は聞きません。

その方用に正月近くにうpしようかと考えております。

まぁ、一般の方々の出さえまだなので不安ですが;

あぁ・・・瓜の年賀状がアルアサ風になってしまった・・・。

変態なのにしないといったはずが・・・。

かんぺきなアルアサじゃまいか((

ちびめりかとアサがわらってるよ、あぁ、楽園

とかおもってたらいつのまにか指が動いてました((

反省も後悔もしております。えぇ、あるアルです(((

マセ恋歌ききながらがんばります。

あぁ、こんな伊代にでよければ年賀状リクを・・・。

あぁ・・・ないですよね・・・すいません。

一応ですが・・・。

リクの際はどのようなキャラで書けばよろしいか

などをかかれて下さるとうれしいです。

設定とかでもgjです((

よろしくですー・・・///

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメかえすぜw

リボーン{ちゃおっす、ほかのやつのコメはみるなよ。



はい。あーばばばばば・・・

見つかりたくないリア友にこのブログバレましたー;;;

畜生・・・;;

ブログ作り直そうかなー・・・(((


考えておこう・・・祖国の意味とは違う意味で・・・



まぁ、コメはかえそうか・・・。




>朶神 夾(たがみ きょう)様

コメありがとうございますww
にふふふww女でしょうかねぇwww
それとも男でしょうかねぇwwwww(((う、うぜぇえええ!!!;;(((
僕はいつだってミステリアスなのですっ!←どこが





>ひな@もふこ殿

コメすんなぁあああああああ!!!!!!!
なにがYA----------HA------------!!!じゃぁああああ!!!!

やっぱりか・・・でももう気づかれてるものかと・・・;;
うwwwwるwwwせwwwwwwえwwwwwwwチビ言うな、チビって!!;;
ヒーハー!!(((ぇ
あ゙ーーーーーー!!!!!!!!;;;;きこえないー、きこえないよーーー!!

うん!!逝ったよ!てめぇのところも痛いよ!!十分にな!!!
絶対どっかから拾ってきたせりふだな、おい。。。。
左側のミクだけつかわせていただきまs(((((((







あばばばばばばばばばばーーー;;;

もういやーー;;;

いたいっていうなばかぁ!!

ばかばかばかばか!!/////

すいません・・・。

これ、男だったらキモいですよね・・・

フフフ・・・まぁ、女でもキモいんでしょうけれども;

のんたんさんやアサがいうからハァハァなんdねすよね、そうなんですよねあっはー

もういい!!荒れてやる!!グレてやるー!!!←

ロリショタマンセー!!

ロリが好きとちゃうでー!!ロリ『も』すきなんやでーー!!!((((


すいません。上のセリフの一部は友達に

「おまえは青髪ピアスか」

といわれて調子に乗ったときに逝ったセリフです。はい。逝った。(((

あー、なんかいろいろ物欲が・・・。

UTAU音源はこんな低い声じゃあばっばっばーってなるので;;;

リアに見つからないようなブログをつくって

いろいろうpしたい・・・

あぁ・・・誰かいろいろちょうだーい、サーンタさーーん!←

ん?ほしいもの?えっと、

スキャナ、画力、まともな声、発想力、学力、まともな脳みそ、

ヘタリアグッズに(ry



はい、ほしいです!!

ひそかに歌ってみたとかうpしてさらに男か女かわからなくさせたい(((

リアともがバラしそう・・・

マジに、バラすなよぅっ!!;;

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメントありがとうございますー!サザエでごz((

雪だるま{僕ゆっきー、いっしょに遊b(((
   えっと、ほかの人のコメはできればみないでくれるといいな!


コメおくれてすいません;なんかPCをしてない日が続きました;

はい、では、さっそく;;


>マリア様

コメントありがとうございます!^^
くるんがあるんですよ!!本当に!!しかもたくさん!www
かわいいっていうなばかあ!!///え?どうでしょうか・・・。
髪が長いので結んでるだけかもですねぇw長髪の男の子だっています、きっと。←
あの「かしこかしこまりましたかしこー」の人ですよ((((
yeswwどうぞwwwというか頼みますww((
あはは;絵はみせちゃいないぜ;本人が似ているというだけですから;←
上手じゃないけれども、きにいってくれたのならうれしいことこの上なしです!^^//

いえいえwwww本当にいやな人らだから^^www←
ありがとうございます。うれしいです!^^








はい。僕が男か女か。ですね。

えっと。どうでしょうかwww

リアの人らはわかると思いますよww

そうですね・・・

今、来ている服は体操服です。

男子用のものです。

わかったでしょうかねぇwwwwwwwwwwwwww←

くっふっふww((

昔は「ちゃお」を買っていました。

さらに「コロコロコミック」も読んでましたww

でんじゃらすじーさんおもしろいですwww((

あとけしかすくんも好きですw

アニメ版のED(おはコロの)カスカスラップを一部だけ覚えていm←

さーてww僕の性別はなんでしょうかねぇえww(((

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

こんな絵を描いたことを反省も後悔もしていない。

一応、中の人書いてみました。

はっきりいってこんなにかわいくないです。

目つき悪いです。

ロー.マ爺ちゃんの血が混ざったようなボサボサな髪です。

服は、今きているものです。

髪形は違います。

今は結んでません。

例を出すなら

ハイキングウォーキングさんのQ太郎さんみたいになってます

前、親に「卑弥呼様ーの人に似とる」

といわれました。かるくショック。

塗り方は雑です。

とにかくなんかうpしたかった。

反省も後悔もしていない。

よろしいのならはスクロールしていってくれ。

みるつもりか?正気か?ww




























中の人ですが何か。





アーーッ!(^p^)

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

作成中...んにゅんにゅ・・・Σあ、ミスった;

今。というか今日。

カウンターの数字作ってます。

自己満足ですよ、エェ。

ヘタリアキャラでつくっているのですが・・・・・・。

キャラがかけないぃぃいい!!;;

なんとか0~5は作れたんですがね?;;

かけるキャラが思い浮かばないんですよ!!!

連合と枢軸(ロヴィも追加)をかけばあと1人なんでしょうが、

ロ様ともいもいが混ざった変なのになるんですよ;

にーにはかけない;;

ルートもかけませんしー;;

あと4人どうしましょうかぁ;;;

親分・・・無理だな。

北欧はすべて無理だし・・・べるべる・・・むりだ・・・

ナタ嬢、ウク姉・・・むりだなぁ・・・;;;

バルト・・・・・・むりですよねー・・・

ポー様・・・ただでさえかけんのに;

あ。マシュー!!!わーーwwwありがとー!!www

本当、今誰?状態だったよーwww(((((((失礼

んーと、じゃああと3人だね!

みなさん。なんか僕でもかけそうなのを・・・・・・;;;

あ、ちなみにめがねキャラはほぼすべてかけませんので(((

今のところ作ったのは次のとおり。

0・・・アル
1・・・アサ
2・・・フラ
3・・・フェリ
4・・・菊
5・・・ロヴィ


です。

あ、あと右と左にもなにかつけられるので、そちらでもokです!

一人何人でも御願いします!!((((

完成するまでじゃないと作れませんがね;

では!よろしく御願いします!!^^

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメ返しますね、はい、

フェリクス{ほかの人のコメをかえしてるのに手ぇだしたら
   フェリクスルール発動でお前の眉毛がアーサーみたいになるしー!(((




はい。すいません。

みなさんコメントありがとうございます!それが僕の心の支えです!^^///

ではーかえそうかなーとか。(((軽いな

ここまでは順調・・・だよ((ぇ

あ、気にしないでください、たぶん日記とかでかきますので!^^

かえしますねー!^^



>こはる@ばずぱーと様

コメントありがとうございます!^^
はい、お久しぶりです。今まで会えなくて悲しかったです!^^;
アニメ!アニメ!アニメ!テスト死ね!((((親分風に←

たまにクラスに1人か2人くらいいますよねー;
すげぇええwwww範囲決まってるから満点だと!?
僕も本気で泣きますよ!!それなら僕はどうなるんだぁあ!!
理科や技術は本気でがんばれば満点が取れなくもないです!がんばりませんg(((

ぷまいですか((((((((
wwww僕は、アサに手ぇ出してアルに妬きもち妬かせておいてそれを菊様と影でニヨニヨ((




>マリア様(コメ返しの方)

コメントありがとうございます!
ありがとうございます!疲れましたー;PCしない日が続くと疲れます((ぇ
おぉ!!よかったですーっ!^^///
ん、・・・・・・たぶんその人の勉強への意欲を試すものですよ!^^;;;←

満点って本当神としか言えないと思うんですよ。えぇ。
大抵の教科には学年に何人か満点がいますね。
そ、そうなんですか?その人は「よっしゃw」みたいでしたよ!^^

wwwww夢の中wwwたしかに夢なら見てもおかしくないですねww
僕の場合赤点を取る夢を見そうでwwwww((
wwww面白い方ですねww^^(((




>マリア様(小説のほう)

wwwwはいwどうぞ、おめしあがりくださいませwww

ですよね!!僕的にはアサもアルもツンデレってなかなか誤れないパターンが好k((
wwwwなるほど、2人まとめて俺の嫁・・・というわけですね・・・
けれどこの二人は僕の嫁です!!貴様にお父さんなどとよばれる筋合いh(((失礼&黙れ

あ、暇なときにでも作ります!こんなものでよければ・・・^^///////
はっ・・・はいっっ!!!///////ありがとうございます!!
たくさんかきますーっ!!//////がんばりますーっ!!/////////






お二人ともありがとうございます!^^/////

あ、そういえばヤフーのコメぜんぜん返してない・・・

昨日結構たまってたなーとか。(((

まぁ、気が向いたら(((

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

アメブロでかいたけどとてもうpできるものじゃない

うん、アルアサかいてみた。

途中までシリアスっぽいのになー。

どこで間違ったんだろう。

ひどい、これはひどいwwww^^^

あ、追記におきますね?wwあと、注意書きが長いですがしっかり呼んでください。

無駄に改行して読みづらいですwww((((



アメブロにはリアとも(?)が何人かいるので・・・

まぁFC2にもいますが・・・

今思ったら3つのブログのすべてがだれかリアルで知ってる人にばれてる

なんというwww

バレないためにつくってるはずなのに・・・



あ、まぁいいや。じゃあ、すいませんでした。

続きを読む »

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント久しぶりにかえしてやんよ

中の人{はい、お久しぶりですね、にょほほほほ・・・管理人が戻ってきたぜw
   死んだと思ってあざ笑ってたろーっ!!ケーセセセwwんなことでしにゃぁしねーよっ!!((((
   あ、ごめんなさい。誰っていってますね。管理人です。こんな感じです。
   コメをかえすとこだけはほかの方は見ないでいただけるとうれしいですね。
   追記や後のほうではちょっと日記らしいものを書いてますので、そちらはご自由にご観覧くださいまし。
   うみねこを見逃して部活で落ち込んでた管理人からのお知らせでしたー((なげぇよ





はい、では、さっそくかえしていきたいなーとかおもいますー。(((

>こはる@ばずぱーと様

コメントありがとうございます。
そ、そうですか?;;自分的には「あれ、ロヴィの顔でかく書きすぎたか・・・やっべ」とか思っていたのですが;
wwwジョーカーはよくかいていますけれど親分子分は、前に自由ノートに書いて挫折したんですよね;
そして、ジョーカーというよりも三つ巴!!wwwwwww兄ちゃん影薄いなww(((((笑うなーっ}(=点=//
そんなことありませんよ!!yahooの友達で俺の嫁がいるのですが、その娘のほうが断然!!!
いいですねぇ!!ぜひ!!//あ、でも機械音痴な管理人ですから、透明にする方法とかわかりませんよ?;;

wwあぁ・・・きっと「ガキっぽっ!?」とかおもってあざ笑ったのですね・・・いいですよ、えぇ、ガキですy(ry
あの対応は予想はできていたさ・・・アーサー風に言うと「うん・・・予想はしてたさ・・・」的な。
あ、あれです、あのメリカ争奪の時の兄ちゃんの料理見て言った後のショボリンヌですよ((は

ちょwwww今日、学校で僕が言っていたことをそのまま言うとは!?ww
そしてテストなんて滅べばいい!^^^((((黒いよ




改めてコメントありがとうございます。





えっと、言い訳じゃないのですが、コメントや更新ができなかったのはテストのせいです。

テスト期間になると1週間前からPC禁止なんですよ。

前の中間テストはしてましたが((((((

まぁ、PCしていた中間テストでは1学期の期末テストでの順位からガタ落ち!!

なんと30位くらいから60位くらいに落ちました!^^(((

今回のテストはこんなことがないようにしっかり勉強しましたし!!

それに、順位がよければ、ヘタリアの映画を友達といけるんですよぉ!///

さらに順位がよければ、クリスマスにSAIのソフトをかってもらえるんです!!

こんなウマウマアア、バスサミコ酢やっぱいらへんで~なことはないとおもうんですよ、えぇ((((((((

5教科で順位や点数は決まるのですが、期末では5教科+a、音楽&技術(又は家庭)なんですよ!

あ、その2つは点数には入りません。

前期と後期に分かれて家庭と技術をするのですが、前期が家庭だった僕らのクラスは後期に入り技術になりました。

今回のテストはその技術!!

タトゥがうずくぜーっいやっふー!!((((

インサードキー以外はたぶんほとんどあっていますねぇ・・・

インサードとかつかわねーし!!((逆切れスンナ

あ、すいません。テストの恨みじゃゴラァ(((

どうでもいいのですが、なぜか2回うっても2回ともテストが「テスチオ」になってしまいました。

どんだけこの指「テスト」って言葉嫌いなんだよwwww(((

まぁ、指だけでなく中の人も、ですがね。

友達と

「あー、テスト死んだーあはあはははあっはー(棒読み」

「うんうん、やっとテスト終わったねー、うんー、\(^0^)/ねー(棒読み」

ってな感じの会話とかしてました。



はい、昨日と今日にわたってテストがありましたよ、えぇ。

昨日した音楽は今日中に帰ってきましたーw

予想点数は78くらい。

これだけとれればないて喜びますくらいですよ。

出席番号が1番なのでテスト返しではほぼいつもはじめに呼ばれます。

「はい、宙奈さん。」

「あ、はい。ありがとうございます。」

なんかお辞儀をする癖がついている。あとよく謝る癖がついている。

「あー、ロッカーのとこに立ってると邪魔だなぁ・・・」とか思っても言えないほうでジッと待ってみる。

なかなか気づかないようなのでおもいきって「・・・ぁ、ぁの・・・その・・・」

なに言ってんじゃわれ。てきな。

なんどかボソボソいってるとやっと気づく。

「あ、ゴメン。」

どくのですが、こちらからも

「い、いえっ、こちらこそ、ゴメンナサイッッ!!!ごめんなさい、すいませんすいません;;;」

gkbr状態。。。休み時間&部活の時の俺はどこへ行った(((

まぁ話を戻そう。

席について

「どうせだめだろうなぁ;;;」

とかおもいつつも、プリントの左端をそっと見てみた。

するとこんな点数が。

85
見てみてねーっ(((((誰だこいつ。。。。

おぉぉ。。。//////


とかおもってよろこんでたバカがここに。

さらに、先生の点数の計算ミスで1点+されました!

ちなみに、うしろの席の人は満点。

神っているのだとおもった瞬間。。。

満点って人間の取れる点数なんですかね((((

あ、いや。小学校のときは満点が当たり前だったよ、うん。

90点代とかだと心底悔しがったもん。

今じゃこれさwwwwww

80点代でよろこびます。

さすがに70点代ではちょっとふまんなんだけどね。

苦手な強化じゃぁしょうがない。(((

明日は数学が帰ってくる。

あぁ・・・もう・・・。数学苦手だぁ・・・

数学の前にだれか算数を教えてくれ(((((

いまだに割合の勉強がちんぷんかんぷんなんだよ。

くもわの円を書いてもよくわからない。

アーッ!ですよっ!!

そうですよ!!僕は痛いですよぉ!!!(((

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

