スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親分子分できたぜー☆

はいっ!

アメブロのほうでリクがあったのでかいてみましたーww

本人の許可もでたので、こちらにもうpしたいとおもいます!!^^

えっと、決してみせられるようなものじゃないので追記においておきますねwww;;

無駄に線画をおいてみる。

これでだめだとおもったら今すぐプラウザバックwwww

親分子分 クリスマスってわかるかよぉおっ!! 下書き←


ところで、みなさんは下書きの色って何にしますか?

あ、下書きをしないという方法もありますねwww

以前は僕もそうでしたよww

今となっては書いたほうがうまくなれる気がしたのでww

あ、本題にかかりますか;;;追記をごらんくださいー;

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

あぁぁ・・・;;;//

もうすぐで誕生日なので・・・

誕生日ケーキをなににするか決めていました。

バカな僕は中学生にもなってキャラクターケーキとかたのんじゃいました☆((

親に言ったら

「そんなにキャラがいいなら自分で頼め」

さめてんなぁ(((((

まぁ、電話で予約しましたよ。

声を1オクターブくらいたかくしました。(((


「ロウソク何本にいたしますか?」

聞かれました。

さすがに本当の13とはいえやしません。

中学でキャラとか笑われます。。。

どうしようか迷ったらいけない!迷えばそこでノックアウト☆なんだ。

そうおもいすぐに頭に出てきた数字をいいました。

「じ、十本で!」

今思うと10歳でもちょっと・・・。

だって、4年生でしょ?wwwwwwwアッハッハー(((

てか、声が4年生じゃなかったwww

声、高いくせにしゃべり方がちょっと無理やり冷静保ってるくらいw

あ、僕らの4年があれてたから

4年生=冷静× ってイメージがあるのかー(((

まぁ、それはさておき。


キャラを何にするか結構迷いました。

マヨイマイマイです((((

なんか土方さんのアレをおもいだします・・・。うぅぅ・・・

祖国もいいし、はたまた、アルとかもかわいいし・・・

変態だけど同志なフランシスとか・・・。

バッシュとかリヒテンとかもいもいとかもいーしなー。でも、せっかくならシーくんとか・・・

あー、香君とか湾ちゃんもいいなーw

ってか、ヘタリア無理かも・・・

そうなったらリボーンとか?

ごっきゅんとかもっちゃんとかつっくんもいいなーw

あ、南国果実とかしたら友達にひかれるなー。

んー、ほかにもいろいろあーでーこーで・・・・・・
・・・

こんな創造。

で、迷いにまよった結果がコレだよっっ!!

「キャラクターは何にいたしましょうか?」

「えっと、タリアイギリスで!」

店員さんタジタジwwww

電話越しでも愛想笑いをしているのが伝わってきます(((

「えっと、ヘ、ヘタ?リアの?イ、ギリス?です、か?;;ww」

あれですね、これこそ本当のジャパニーズスマイルwwwww((((

返答が

「ちょっときいたことないですねぇ・・・;;;スイマセン;

ちょっと調べてみますので、30分以内にまた、電話かけなおします!では、スイマセーン;」


そうなるよね!!普通そうなるよね!!wwww



で、電話がなりました。


「はい、見つかりました。ヘタリアのイギリスでよろしかったですね。」

「あ、はいっ!」

でも、名前だけじゃあってるか不安ですよねーwとか電話がなる前に思ってた自分。

相手から確認の声が。

「えっと、こちら、そのww眉毛が太い?ww男の子のキャラでよろ、しいでしょうかwww」

特徴やっぱりそれかっっ!!!;;;wwwwwwwww

不覚にも吹いてしまいましたwwww((

これ、トーリスとか頼んでたらどうなってたんだろうなーとかwww地味なww

新八とかだったらまだ地味だけど眼鏡をかけた男の子のキャラっていえばいいかもだけどw

トーリスの特徴・・・?え?地味以外・・・え?(((

かわいいとかは人の好みだろうし。(((

えぇ、?え?www(((

ってなるwwww((((((((

「あ、はいっっwwwwww」

電話越しで唯一笑ったのがここ(((

心の中で

やっぱかっwwwwやっぱり眉毛かwwwwwww

なんというwwwww


かってに妄想まで繰り広げられて、

「眉毛だってーwアーサーwwww」

「う、うるせぇばかぁ!!口きかないぞ!!/////」

「はいはい、ゴメンってwwwwあははーwwwwww」


電話越しニヨニヨしてた(((((((((((

で、電話きりました。

まじ、眉毛は吹いたwwwww

あの眉毛ちゃんとかくんだろうかwwとどいてもきっとふくんだろうなーw(((

未来が見えるようでおもしろいwww

眉毛がwwwww眉毛がwwwwwww((((((((((((((((しつけーよばかぁあっ!!/////

あ、追記でふざけたストーリをすこし・・・。というか思ったことを・・・。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントかえしてやんよ!

マシュー{ほかのひとはみちゃだめだよ?あれ?誰も聞こえてないのかな・・・
  {ダレ?
  {マシューだよ・・・。

なんかみえますか?あ、ほかの人はみないでね!(((


すいません。コメかえしますね。さっそく。。。



>朶神 夾(たがみきょう)様

コメントありがとうございます!
wwww共感していただけてうれしいですwww^^
デジタルはアナログに比べて難しいです;;;
はい!アナログでもうpをしたいのですがデジカメのコードってどれか知らなくて;
ペイントって使うの難しくないですか?機能もそこまで充実していませんし。。。
それでもあの天才な絵ということは朶神さんの才能が優れているということですね!^^
あこがれますっっ!!////



今回はこれだけ。

ぬーん。

そういえばアメブロのほうで、リクをうけました。

親分子分の。

本人の許可さえとればここにうpしようかとおもいます。

まだ書き始めてもいませんが。

さっきpixiaたちあげたところです。

これからいろいろ更新してから下書きを書き始めます。

では~♪

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント、かえしてやってもいいんだからな!//←

ギルベルト{何いうか伝えられてねーんだが・・・。一人楽しすぎるぜー・・・

はい、えっと、じゃあ(自称)ギルのいわなければならなかったことを。

本人じゃない人はみてほしくないかなーw

僕じゃなくてそのコメントしてくれた人が嫌がるかもだし。

その点をよーくわかっておくようにおねがいします。。。


では、返してきますねー

題名?気にしないでください。

ちょっとツンデレっただけです(((



>朶神 夾(たがみきょう)様

コメントありがとうございます!^^
ちょwwwwそれはなんというかwwwwwwwwwまぁ・・・ですね(((((は
wwwwだからあんなに人気なんですね^^(((納得スンナ
はい!がんばってください!!
変なことなので無視でいいのですが「エロ絵」って「アロエ」と似てませんか(((バカです、ぇえ

うふふふ・・・期待せずにお待ちくださいませぇえ・・・←




>こはる@ばすぱーと様

コ、コメント、あ・・・ありがと・・・な・・・////べ、べつにうれしくなんk(黙れ
すいません。感謝しております。ちょっとツンデレtt(((うるさい

けしからんくないですかwwww((((
腐向けは・・・・・・いい((((何

あ、はい・・・「僕」ですよ・・・。リアルでは「俺」ですが(((
かわゆくないです。クラスメートに「宙奈(苗字)ちゃんに僕って似合わない」っていわれましたしw
わ、わーっ!!///////仲間ーっ・・・////////えへへへへh((キモs

うふふふー。期待せずにお願いしまーす・・・うふふ(





あぁ・・・なんかやっぱり期待しているようですね・・・

冬になるとPCで絵を確立が低くなりますね・・・とくにうpするものは・・・。

たぶん今年から年賀状をデジタルでかくのでドキドキです。

「あー♪どんなにしよっかなー♪あははー☆」

とか

「トラ耳かけねーなコンチクショー☆」

とかとかっっ!!!///////←

来年は寅年なので誰か1人くらいにはトラ耳トラ耳のキャラを送りたいのです((((

ちなみに雅ちゃんと瓜ちゃんには断られました。

となると谷口君くらいかな・・・。

あ、キョン君でもいいか・・・

嫌がらせをするのにはもってこi((アーーーーッッ!!!

とりあえず名前だけ伏せてここにもうpしようかなーとか((

Sさんには住所聞かれたからかえさなきゃ・・・

あ、あとAさんにもきかれたや・・・かえさなきゃ・・・。

まぁ・・・まともなものもきっとあります。

あ、絶対か・・・。まともなのをおくらなかったらそれをいった瞬間

団長さんに殺されそうwwwww

「おま、えぇっ・・・;;;ひくわぁぁぁ・・・」

とかいわれそうだーww

もしくは

「あんた、何やってんの!?バカじゃない!?」

「うんwバカだけど?ってかいまさら?」

「あぁ・・・そうか・・・バカだったね・・・」

という会話が繰り広げられそうだーww((

うん!決めた!!谷口君にトラ耳送ろう!!(((

アイツなら大丈夫!!

今日だって帰り道、こんな会話をしていたんだもんwww((((

あ、規制かけちゃうので白くしてみたりww

みたくない人はとばしてください☆




谷「おい、宙奈。」

伊「ん?何ー?」

谷「ツンデレ+水着+タコって萌えるよな?」

伊「・・・・・・ガハァア・・・///////ってか毎回なに!?萌えるけど!!////」

谷「おまえは萌えて死ね!」

伊「いわれなくてもそうしたいっっ!!!//////」



だの




谷「おい、宙奈ってさっきのシュチュエーションではどれがいい。」

伊「どれって?」

谷「年下か同い年ぐらいか年上か」

伊「んー・・・そうだなぁ・・・迷うけどやっぱり年下かなぁ・・・」

谷「このロリコンめっっ!」



とかwwww

あ、規制かかった?www

ってか萌えて死ね!!とかマジいいと思う((

大量出血っていいよね(((

鼻からトマトピューレがとwwまwwらwwなwwいwww((((

で、大量出血で死ぬ。

いわゆる萌え死とかキュン死ってやつだwww(((




PC用にも3~4枚くらい目指してがんばるよwww

話がだいぶそれちゃったww((

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

わかった気がする、その前にコメかえそうか

イヴァン{ほかの人はみたらどうなるかわかるかな?コルコル・・・



えっと・・・ふとわかったことがひとつ。


なぜか僕のブログは・・・

腐向けの絵をだすとコメが多くなる・・・

いや、多いといっても3つですがね・・・

それでも僕にはうれしいのですよ・・・

なぜだ・・・そうか、腐女子がよく観覧しているのか・・・。

皆さんいいかたです(((ぇ

まぁその(自称)コメがおおかった日記にあった3つのコメをさっそくかえしていきたいとおもいますw




>こはる@ばすぱーと様

コメありがとうございます!そちらがちゃおならこちらはもいですww((

はいw自分でもこのメタボな若者が今までの中でけっこううまくいったほうです!//
ジョーカーいいですよね、ジョーカー!!//////はぁはぁ((もちつけ
www大丈夫です、忘れても・・・だって三つ巴を書こうと思ったら
いつのまにか兄ちゃんのスペースがなくなっていて滑り込ませたようなものですから・・・;;
だから忘れてもだいじょうぶですwww(((((お兄さんに対してみんなひどくない?;;

えっと、今回はpixiaちゃんを使わせてもらいました!線画はちょっと透明にしてみましたよ!



>朶神 夾(たがみきょう)様

コメありがとうございますww
はいぃぃぃ!!三つ巴ですよぉぉぉぉおおお!!!(((のるな
いえ、色塗りは今回がうまく言っただけですし、それに機械のおかげです!
僕は朶神様の才能の方がうらやましいですね・・・/////
期待せずに応援してくださいww^^(((


>マリア様

コメありがとうございます!^^またきてくれて光栄です!^^

三角関係いいですよねGJですよねそうですよねはぁはぁですね(((もちつけ

アーサー受けなら僕はほとんどいけますよぉ・・・//////まぁほとんどです。えぇ。((何が言いたい
あぁww英日同盟ですかwwww僕は嫌いというわけではないのですが、英日苦手です;
というか祖国はまわりでパシャパシャしてるのがいいというただの妄想・・・げふんげほ・・・(((

まぁフラアサはアルアサの敵みたいなものでしょうから・・・でもそれが三つ巴につながるのですよ!

アルアサはジャスティスです!!//アルアサ大好きです!!ツンデレばかっぷるですよぉ!!!(←
ところで「ジャスティス」ってなんでしょうk((((ォイ

はい!みなさんによろこんでもらえるような絵をたくさん描きたいです!^^
期待せずに応援してください!^^^(((

絵をかくのはそこまで無理じゃありませんね・・・。
でも期待されると困ります;//はい!ご心配ありがとうございました!^^




3人ともありがとうございました^^///

というかそのうち2人に

期待せずに応援してくださいね^^(((」

らしいことをかいたきがするのですが・・・

きっと気のせいですね。はい、そうにきまっています((((


昨日コメをかえそうとおもったのですが、書いているとちゅうに兄が来て

「かわって」

といってきたのでブツっときりました。((((

あぁぁ・・・コメかえしたかったなぁ・・・・

でも、そのおかげでもう一人の方のコメがまにあっていました・・・よかったです^^//

いつもみなさんありがとうございます!^^

これからもよろしくですー^^







この日記の日時はきにしなーい((((

平日で祝日でもないのにこの時間とかいわなーい((((((((((((

サボリとちゃうで?ホンマやってぇ・・・;;((((誰(マシューだy(違うよね(・・・・・・はい

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

フラ→アサ←アルかいたぜ((((

ダメですかね・・・。

腐向けが苦手なかたはお逃げください。。。

最後にのせます。。。


この三人なのですが、フラの影が薄いというかなんというか・・・







うでがへんとかいわないの☆(((

僕もこの集いにまさりたい・・・

四つ巴でもいいじゃないか((((

もちろん受けはアサですよ・・・クッフフフ(((





アサ受けいいじゃないか(((((



ではフランシスアーサーアルをどうぞーwwww
















フラアサアル


スイマセンでしたぁああああ

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメかえしますー

王耀2{アイヤー、二回目あるよー。ほかのやつはみるんじゃねーあるよ!


コメントありがとうございます。

みなさんのおかげで日記をかくのが楽しくなりますwww

ではさっそく・・・

>マリア様

コメントありがとうございます!
よくないですよ!そのせいで宿題がドバーっとでたんですから;
忙しいのですね。大変ですね。図書館は勉強もはかどるのでいいですよ^^
探してみると結構ありますよ!でも本だけ借りると発音とかわからなくなったりもしますね;
ww(僕の)学校では英語ってアメリカの方の言葉を習うそうです。
イギリスの英語とアメリカの英語は少しだけ違うそうですから。

「僕は富竹。フリーのカメラマンさ!」とかもいってた気がします;隣にといると恥ずかしいです;
そりゃぁ・・・こんな変な人はめったにいないでしょうね^^;ww



ありがとうございました!^^

ちょっとした豆知識というかほぼ常識なのですが・・・

アメリカの言語(?)もイギリスの言語(?)も『英語』ですが、

発音も含め結構違うそうです。

ひまさんのところでも言っていましたが、

イギリスのほうでの「消しゴム」はアメリカのほうでは・・・・・・うん。(((

コ○ドームってやつになるそうですね・・・。ははは・・・。いいたくなかった(((

ぜんぜん違いますね。

アメリカでの消しゴムはわかるのですが・・・。スペル?なんですかそれ((

たしか「イレイサー」でしたっけ・・・「ereses」とか?勘ですよ。。あたったらすごいwww

あと、オーストラリアでの発音もアメリカとちょっと違うらしいです。


どうでもいいですが、僕のクラスの担任の英語の先生のテンションと声がアルににているwww

一応女性の先生ですけどねwww

友達が言っていたのですが、英語の授業に

「Oh,my caol!」

っていうのがそっくりとかww

「オゥー!マイコーラッッ!!」

っていったのでちょっと吹いたとかwww

ということで本日はww

あ、あと三つ巴の絵を描いてみましたよwww

次の日記にw

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

三つ巴ってむずかしい。

えっと・・・朝or昼から書いてます。

たびたび休んでます。ってかほとんど休んでます。

グータラしながらかいてます。

グータラっていうのはたぶんグダグダタラタラから・・・((((

ーはどこからか知りませんが((((


フラ→アサ←アルをかいています。

フラの腕の位置が変です。

アルがアサの首を絞めかけています。(((

とにかくいろいろ危険です。

別にそこまでエロくはありませんが・・・。

ただギューってしてとりあってるくらいです。

ボクの脳内って40年代・・・。

古いですね・・・そうですね・・・タ○リさんですね・・・(((

某パブってよいとも司会者の(((笑ってい○ともね?(((((

今度うpします。ってか今週中にうpします、絶対。。。

あ、でもpixiaちゃんだからな・・・

ツンケンして絵を抹消しそうだ・・・

このPCも・・・。

あ、このPCは違う。僕を嫌っている。

ボクのデータをすてごみばこにいれ、その中からも消そうとする極悪だ!!

あ・・・も、もしかして・・・/////その・・・かまってほしいだけ・・・とか・・・/////

な、なんでもないっ!!////

的なのはないですが。。。(((

いろいろなBGM(某笑顔動画での音楽)を聞きながら作業を進めていこうと思います。

ちなみに今は「キミ+ボク=LOVE」ってやつです。

応援してくれるとうれしいですが、逆に悲しいです。

期待されるとヘボ絵しかかけなくなります・・・////

あ、期待しなくてもヘボ絵ですね。

わかってましたよ、えぇ・・・

みなさん期待はせずに、応援してください!////><//

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ルート{ほかのやつは読むなよ。


コメントありがとうございます!!

さっそくかえさせていただきます。


>マリア様

マリア様はバカなんかじゃないですよ!;;
風邪を引かないことはいいことですが・・・。

本当ですか!?そちらもお気をつけくださいませ・・・
僕の学校ではステージ上に出る人以外は全員マスク着用でしたねww
感染しないようにしてくださいね・・・。

はい、マリア様もお気をつけください!^^




心配してください、ありがとうございます。

ちなみに学級へいさになったらしいですね。違ったらスイマセン。

親が言った冗談かもしれません。真に受けないでください。

火曜日まで休みです。

家から出ないようにしたいのですが図書館で借りた本が・・・。

8冊ほど外国語の本を借りました。

たしかイタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、中国語、ロシア語、韓国語。

それと、4カ国がのっている本1冊。これで8冊。

あと2冊。ひぐらしのなく頃にとルーン文字の本。

けっこう病んでる本ですね。人格がよくわかるでしょう・・・。

あはははは・・・。

ってか最近ザキが風邪で声が低くなってはしゃいでる。

よく帰り道に

「富竹フラッシュ!!」とかいってる。

だめだコリャ。

あー・・・学級閉鎖ってことは瓜とあえないんだー・・・

つまんないなぁ・・・電話かけるか。←

れーちゃんとかに土日はかけられるけど・・・

月曜と火曜がすごくつまらなくなりそうだ・・・

誰か暇つぶしカモンプリーズ(((

まぁ・・・きにすんな☆

今、寝下呂企画のmagnet歌ってます。

なんとなく「まぁ・・・きにすんな☆」がいいたかった(((

親がいないときにこれver.のmagnetを歌ってたバカがいます。

バカです、バカ。馬鹿じゃないぜバカだぜ。ばかじゃないぞバカだぞ((

あ、しつこい?すいません。だってここ重要でテストにー((うっせー


僕のクラスもやっと学級閉鎖になるかもしれませんね。

新型インフルの人が3人でしたっけ。あ、ただのインフルだったらすいません。

SさんNさんHさん。早く直るといいですね。

Mさんは熱だそうですが1週間近く休んでいるので心配です。

インフルではないといっていたのですが。

6限目に体調悪い人とか風邪っぽい人をきいたのですが・・・。

結構いましたね・・・

自分のわかる限りですが、たぶん・・・

10人近くいましたね。

自分は手を上げませんでしたけど。

おわったあとにちょっとフラつきかけましたが。

普通、人間の体温で一番つめたいのって耳たぶだったはずですよね。

それなのに手より耳たぶが熱かったです。

「おい、大丈夫か。うん、バカは風邪ひかないもんね。大丈夫、大丈夫」と

じぶんにいいきかせてました。

うん、大丈夫、大丈夫。・・・・・・・・・たぶん。(((

家帰ってからすぐに熱はかりました。

僕の平熱って普通より低いんですよ。

35℃代が普通。←

だから36℃あったら結構熱っぽい。

一応35,9だったから大丈夫だとは思いますよ、ええ。

でもギリギリだなぁ・・・と。

うん、心配なんてしてらんない。



今思うと手より耳たぶが熱かったのってただ手が冷たかっただけか・・・。

とか。でもあのときは部屋あったかかったし・・・。

うーん・・・わけわからんのぉ・・・

新型インフルなんてみんな忘れているころだと思いつつネタがないので書いてみた(((

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントかえしまっすー

ロヴィーノ{ほかのやつがみたらゆるさねーからなコノヤロー!!←



いつもコメントありがとうございます。

心から感謝の嵐です。((意味不



>こはる@ばすぱーと様

コメントありがとうございます!
UTAUはいいんですよ、UTAUは(大事なことなので二度いいまs(ry
この絵はどうかと思います。全力でどうかと思います。。。((大事な(ry

んー・・・フィンちゃんは敬語をつかってる慎ましやかなキャラ(のつもり)ですかね。
暴走すると・・・はい。えぇ・・・。((何
クールなキャラとかつくれるようにしたいです・・・歴代UTAUキャラすべてクールじゃない件((

はい!いつでもおこしくださいませー!ありがとうございましたー!





皆さん僕の言葉などで心をいためないでしょうか・・・

日本語は難しいのでよく無意識に傷つけてしまうことが・・・

直したほうがよいことがあればバシバシいってください!!

僕は治そうとがんばります!!あ、直そうとかww(((

いつもありがとうございますー!^^

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

UTAUつくっちゃった☆←

つくっちゃった☆

名前はもいもいとか気にしない(((

最初はエナだったんだけどね、歪音エナがいて・・・

「名前変えて・・・」

って必死に訴えてくるからかえました。











よろしいですかー?w










氷音



えっと、ひょうねってよみます。こおりねってよばないで((

たぶん服は変わる。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント戦隊かえすんじゃー(((((

フェリシアーノ{ヴェー。ほかの人はみちゃダメだよ!


コメントありがとうございます^^///

ではさっそくかえさせてもらいますーw

あ、題名はおきになさらずwwただののりです(((


>マリア様


コメントありがとうございます!!
はい!まだ素直じゃないとこがたくさんありますが・・・/////
はい、ツンデレはいいです。。ツンデレは(ry

そうですね・・・!!//////ありがとうございます!///
気づけたのはみなさんの言葉があったからです!
そ、そうですかね・・・////ありがとうございます・・・//////それはツンデレは子供だt((違
wwwwwいっそ本当の母とかえてほしいですwwたしか「マリア様」は聖母でしたっけ?←

いえいえwwよくあることです^^((
自分の思ったことならどんなことでも言ってくれれば光栄です!!^^

っはいっっ!!/////素直っていいですね!^^/////




素直、いいです。まだ完璧じゃないけどね・・・

大好きな友達にも名前でよべないし、

「俺は大好きだよ!」って面と向かって言えないし。

名前でよべないで今も

「じゃあなんて呼べばいいんだよ~。おねーちゃーんwwww」

とかいってます;←

好きだとかもフェリちゃんみたいな言い方です。。。

どちらかというと相手のを聞くっていう・・・

「ねぇ、瓜~(友達の名前)。俺のこと嫌い~?」

って聞きますね・・・まあお決まりという風に

「しらねぇよ。考えるにも及ばない!」

っていわれますが。

初めのころは

「きらいじゃない」

とかだったな・・・

今思うとあのこアーサーとイヴァンちゃんとエドァルドだけじゃないな・・・

どこかルートもまじってる・・・

僕は変態さんです・・・シクシク・・・

キャラソンに規制がかかりそうなひげのワインやろうですよ・・・

ぬぅん・・・。

あさって・・・あえるといいな・・・/////

べ、べつに早く会いたいとか声ききたいとかおもってないんだからね!((自重しろや

でも、少しだけは・・・ほんっっの少しだけは聞きたい・・・かもっ・・・//////((((((((((

あ、あんたがどうしてもっていうなら話してあげてもいいんだからね!

しかたなくよ、しかたなくっっ!!//////(((((

すいません・・・強制規制がかかりました。。。(((((

やー、ツンデレはいいわー(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメ返し、ありがとうございます!!

王耀{アイヤー!ほかの奴みるんじゃねえあるよー!


>朶神様

コメントありがとうございます!!
はいっ!!ありがとうございます!!////朶神様に勇気付けられたおかげで謝れました!
ほああ;///そんなにウルッとくるようですかね・・・?///
朶神様も同じようなことがっ!?なんか気持ちを分かち合えてうれしいです!///
ありがとうございます!!/////こちらこそです!^^////
僕もコメントの言葉がうれしいです!!///ありがとうございます!!/////


>マリア様

コメントありがとうございます!
はいっ!!よろこばしいです!!////ありがとうございます!!^^///
わかりました!!とっっっっっっってもわかりました!!//////
人を笑顔にさせられるのは・・・すごく・・・うれしいです・・・////////

ふふふwwww安心・・・ですか・・・//////////ありがとうございますっ!

こちらこそです!////
wwwww喜んでもらえて光栄です!^^

はい!ありがとうございます!!^^///


お二人とも僕の喧嘩や仲直りなどに・・・/////

ありがとうございました!/////

またこんなことはあると思いますが、そのときもこの気持ちを忘れずにいきたいです!

ちゃんと謝りたいし、素直になりたいし。

ありがとうございました!!///////////

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

そうでした!仲直り!

前にかいた喧嘩のことですが、仲直りできました!

11月の2日に謝れました!///

学校で謝ろうと思って教室にいったら本人がいなくて、

で探していたら急にであって

「え、あ、えっと、」

すらも言えないまま・・・

でおもいきって昼休みも探してみたら

廊下にいまして。

でも葵も一緒だったので謝りづらく・・・。

どうしようかなぁ・・・とおもいつつも

帰り、教室によって見たら先に終わっていて・・・

玄関をでると友達とその知り合いが。

まぁ一応僕の知り合いでもいるのですが・・・。

あ、部員です。ハイ。

TとKといっておきましょうか。

谷口のTとキョンのKです((((((

で、もうかえるとこでした。

自転車通学なので自転車小屋までいっていると時間がかかり・・・

いそいでおったのですがこういうときに信号待ち・・・っ!!;;

畜生、誰だよ信号作った奴カムヒアァァァァアアアア!!!!!

とかおもっていたりいなかったり((((

ちょうど十字路だったので逆の信号を通っていったのですが、それが種になり

早く行きすぎ、後ろに友達が・・・;;

雨の中だったのできっと声もきこえない・・・。

そのまま帰ってしまいました・・・。

なんか心までドシャブリだよ・・・。

とか思って家でドンヨリ・・・。

勇気をだして電話をかけてみました!!

お母様が出たので

「あ、もしもし。宙奈(伊代の苗字)ですけど、瓜さん(友達の名前)いますか?」

とちょっと震えた声で。

少したって

「はい。」

心がこもっていないような声。

たった2字なのに僕に大きなダメージをあたえたきがする。

「あ、えっと、・・・その、」

どういったらいいのかわからなくて

「えと、・・・・・・ゴメン・・・。」

友達は少し、時間をあけ3秒後くらいに

「・・・・・・あぁ。あ、えーっと。うん、こっちこそ。」

理解しがたかったのだろうか・・・。

そのときは頭が真っ白になっていて・・・何をどう説明するのかが・・・

そのあとの電話はけっこうながく、5時ちかくまで話していました。

たぶん、1時間30分くらい。

かろうじて1時間は絶対に話していた。

その1時間中、ずっと僕は笑っていた。

何もおかしくはないのにただただ笑っていた。

途中、「え、ええ、ええ、え、え、な何?」

ときかれ、「ううんっwwなんでもないよっwwwwwフフフフw」

とかいってました。

ちかくにある抱き枕をずっとギューってしてました((変態

電話をきってからもさっきまでの雨がうそのようで。

いや、うそじゃないかもしれない。

虹は雨のおかげでみえるんだよね!

ふふふふwww



今日も途中まで帰ったよ!

いつもみたいに線路の下のところで話はしてないけれど・・・。

昨日はいっぱい話したよ!!

いつもたくさんけったりするのに昨日は暴力が少なかった気がするよw

本とかを頭に振りかざしてきたりするくらいだったよ!

なんか・・・ギューてしたくなってきた((((黙れシンデオコウか。(((

また週明けにあうのが楽しみだよ!///


See you again♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。