

いままでつくったヘタキャラ☆

いままでにコメ返しでつくったものをまとめてみます!ww

まだまだ少しですがね・・・w


まず順番は右からシー君、アサ、アル、菊、兄ちゃんです!

本当、がんばってますが駄作です;

ならべてみるとかわいくおもえますね・・・/////

シーランドアーサーアル菊フランシス

これからもっともっとつくっていきます!!

そういえばシー君だけほっぺのピンクがない・・・

まぁいいか(((

なにかリクエストがあればいってください!

フェリちゃんとかくるんがむずかしそうですねww

がんばります!^^//

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

トリックオアトリート!

今日はハロウィンですねーww

このあいだかいたヴァスカル兄弟・・・

かいたけれど操作ミスで勝手に消えちゃったんですよねー;;

間違って強制終了ボタンを・・・;;;(((((

で途中で気づいて話したのですがちょっと遅かったみたいで

少しずつきえていきましたorzorz

はぁ・・・というわけでうpする絵はありません・・・

写真はデジカメのコードがどれかわからないのでうpできません

あぁ・・・これこそオワタ・・・

変わりに午前中、ハロウィンのお菓子をかってきましたよー

雑誌にのってたので。

ちょっと車酔いが頭を痛くしますね・・・;;

うぅぅ・・・まだいてぇぞコノヤロゥ・・・(((

レモンのマカロンとか買ったのですが、

お茶カモン。

マジ、お茶必要;;

甘すぎた!!

紅茶!!いや、もうなんでもいいから!!!

苦いお茶とかでいいからカモォォオオオン!!!!

って感じでした;;;

ほかにもかっちゃった・・・どうしよう・・・

これから毎日紅茶用意しなきゃ・・・

あ、結構僕、紅茶すきなんですよ・・・

アーサーの影響がほとんどですがw

ちなみに軍隊式の飲み方はしません。ストレートが一番です。。。

ってか僕の家に練乳とかありませんしwww←

二番煎じってやつでもしますか・・・

よく意味がわかりませんが文字から意味を読み取れば大丈夫ですよね

あ、歯医者行かなければ・・・

紅茶飲む時間がない・・・

帰ってからお湯わかそう・・・

さぁお湯をひとーわーかしーし~よ~おぉおっ!(((

なんか歌いたかったww

2時からなのでもうすぐですね・・・

本の用意をして・・・それから歯磨きしてから・・・

あと移動に2,3分かかるし・・・

うん、行ってきます、あ、いや、

逝ってきます(((((((


PS.お菓子はいらないので画力を・・・

画力をくれないとイタズラしちゃz((((((※まともないみとしておうけとりください。

ヒマだったら帰ってきてから書いてイラストうpしまーす((

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメ返しっっ!//

フランシス{ほかの奴。みたらお兄さんが襲いに・・・。いや、お兄さんが本気で退治するぜ?←

がんばってみた↑
ひげがわかりづらいなーとか←


ハイッ!コメントありがとうございます!!//

では変えさせていただくわーw(((

>朶神様(文化祭についての)

その様子だとそちらもでしょうかねw←
一応ですよ・・・まぁ美術部は仮の姿ですかね・・・フフフフ((
でも画力はすごいですよ!!本当、尊敬しますし!w
wwww絵を道具がない上にずっと体育館で座ってたので;それに一番前の席←
ですよねっっ☆((((((


>朶神様(喧嘩の・・・)


ありがとうございます!
元気付けられました!毎日のように帰ってから「今日も謝れなかった・・・」ってヘコんでましたから;
いえいえ;こちらこそ、ありがとうございます!!////
はいっ!!////今日と明日はたしかピアノで忙しいと前に言ってたので;
ありがとうございますっっ!!・・・ツンデレじゃないように謝らないと・・・((((

はいっっ!!///うれしいです!///お役に立てるようにがんばります!!///




毎度本当感謝です。。。こんなでよければまた来てください^^//


おまちしております!

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

文化祭おしまーいw

おわったよーぅ!

あー、くびがいたいっっ!((((((

僕は美術部だから背景かいてかたずけてくらいでおわったよ☆(((

ザキ・・・じゃない谷口とかキョンとかとほとんど話してましたが((

あぁあ・・・つかれた・・・(((


あー、すごいとおもったとこをさっさといいますね(((

まずー。

吹奏楽部の演奏がすごかったです!

特にあの嵐のエブリニング?しらねぇ・・・すいません・・・

まぁ・・・エブリなんとかってやつ・・・。

あれが好きだったのでw

auのcmにあるあれですよw

あの

赤から青に変わるシグナル

もどることのできないたびの途中で明日もラーラーララーララーーララー

ってやつですよ!!(((((

あれマジすごかったです!!

あの人数でマジすげえ・・・

特に思ったのはドラムの方。

どっかのキャラソンできいたことのある。

公式のやつ・・・。

うん、ちょっと、いや、本当プロみたいですげぇとおもった。

ダンダッダダダッダってやつすごい((((


あとは演劇かなぁ・・・

2,3年生の演劇の演技力がすごかったです。

特に緑役の人の演技が・・・

なんか本当、ミュージカルの音楽が少ない感じのだな。

うん、演劇。。。(((

遠くからみて、あとやっといまさら。

背景が予定していたのよりもグラデーションがダメな意味でヤバいことに・・・

緑色の惑星と青色の惑星以外のクオリティが・・・

緑は先輩の先輩(高校生だとおもわれる)が来てくださいまして、

わざわざ書いていってくださいました!!

ありがとうございました!!

青色は途中まで1年でかいていたのですが、途中で時間になったので、

先生が書いていました。

あとは全部1~3年です。

真ん中にあった赤色の惑星がまったくいみがありませんでしたね・・・

しかもなんか岩みたいなんでかくれとったしww(((((((

ちなみに美術部の部長が劇にでてます!!

黄の母親役ででてました!

本当、みなさん演技がうまくて・・・

演劇後のインタビューのときのテンションが吹いたものとかありますね・・・

劇の中では悪いような役立った人がくいい人っぽくて(((((((((((

あ、あと天使っぽいやくの人たちが持っていたものが、

ほあた棒ゲフゲフン・・・。某堕天使の棒をもっていましたね(((((

授業がなくてよかったですーw←

午後からはフリータイムがあったんですが、

ずっと絵をかいていた伊代です。。。

おかげでオリボカロのメルトの絵が最初から最後まで書く時間がw((

さらにオリキャラの霧東ちゃん兄弟の姉もかけましたw

それにトーリスもかけましたし、交換ノートもかけましたよww

途中で明るい女子の方たちが来て

いろいろ話してたのを軽くききつつも絵をかいていたら

なぜだかは覚えてませんが

祖国様のCDジャケットをみて

「し・・・下○さんやーwww」

とか言ってる人がww←

んで素直に

「え、違いますよwwこれは本田さんですよw」

っていったら爆笑が。

「おしい!おしい!wwww」

っていってたっけ。

あー、あと絢のオリボカロも

下○さんやーwとかいってましたねww

○はなんとなくつけました・・・

本当の名前とかだったらダメなので・・・;

絶望先生みたいに

分化祭しないかな((((((

ここまで読んでくれてほんまありがとうな!

ほな!ふそそそそそそそ~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメ、ンットがえ、しぃぃ・・・(((((

・・・喧嘩したのにまだなおれない・・・なんかぎこちなーい雰囲気・・・;;

あぅあ・・・;;//

それでもコメありがとうございます!!///

なんか謝るのがすごく恥ずかしいと言うかなんというか・・・/////←

>朶神様

まぁ・・・一応、そりゃぁねぇ・・・人生ですかr((
んー・・・さぁて・・・どちらでしょうか・・・べ、べつにレズとかGLとかじゃないんですy((
ですよね☆好きでもいろいろありますしね☆(テンションおかしいぞおまえ(あ、そう。まぁきにスンナ☆

はい・・・////ありがとうございます・・・////グスッ・・・///
そうですよね・・・何も変わらないままじゃだめですよね・・・
悩んでもこそ人生って楽しい・・・ですか・・・////
そうですね!!がんばります!!ありがとうございますっっ!!//
ほ、本当・・・ですか・・・?////僕も・・・朶神さんのこと大好きですよっ!!///
勝手にないちゃいけませんかwwwもう泣いてます・・・/////
このコメントを2回ほどよみかえしたのですが、2回とも涙が溢れ出してきて・・・
体操服に涙がにじんでます・・・/////

あぁ・・・すいません・・・。僕は意気地なしで弱いから・・・まだ・・・。
ありがとうございます!!//////すっごい勇気付けられました!//
週明けにその子にあやまりますっっ!!本当にありがとうございました!///
もし朶神さんが悩んでいることがあったときはしょうもない意見しか言えませんが僕にいってください!
それですこしでも楽になってくれたらとってもうれしいです!!///
こんなことでしか恩返しなんてできませんがすいません・・・。
ありがとうございます!!//////



本当に本当に、ありがとうございました!!/////

あーもう!涙がー!!//////

謝ってるときなかないように今のうちにないとこうっっ!!///////

うわーんっっ!!///////号泣

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

喧嘩

喧嘩しました。

一昨日に。

帰り道はほとんどその子と帰ってます。

で、分かれる道のところでたちどまって5時前後に帰るのが習慣になっております。

一昨日も一緒に帰って話していました。

んでよくかるーい喧嘩みたいなものはするんですよ。

まぁ僕がきっかけで。

その子がツンツンしてるので1年前くらいから

「ツンデレー♪」

とかいってからかってるのです。

それでまぁ・・・最近はよくけられたり殴られたりしてます・・・。

僕はそれでも話せるだけうれしいから毎日のように

ツンデレツンデレっていっています。

それがきっかけで喧嘩したことはなんどかあります。

ですが次の日にはもう普通に話してるような感じです。

・・・で。

一昨日、話してまして、僕が旧自由ノートの一部をみせていたのですが、

その子にノートをとられまして;

そのまま気にせず「まぁいいや」とおもい話していたら

その近くにあるフェンスに2,3匹、蜘蛛がいまして。

それもいきた蜘蛛が。

べつに蜘蛛嫌いというわけではありません。

ですが虫じたいがきらいなのです。

その蜘蛛をノートでつつこうとしたので必死で止めました。

「やめ、ちょ、おまえ冗談だろ、ヘイ!?」

とすごくあせりました。

でもう本当おさえつけるようにとめました。

「なんだよ、蜘蛛くらい別にこわくないだろぉー」

ってふてくされたような顔でいってましたね・・・。

それで僕は思わず

「ノートでつついたら半年口利かないからなっっ!!」

と言ってしまいました。

さすがにその子もつつかなかったけれどもそのあと、

ノートをもちかえるとかいいだしちゃって・・・。

で、またおもわず

「もちかえったら1ヶ月口聞かないからな!!」

とまた・・・。

なんで自分は素直になれないんだろう・・・

いつも皮肉ばかり言ってしまう・・・

べつにツンデレとかではないのですが

本音をいえない・・・

その子のこと・・・実は好きだったりする・・・

だけど何も言えない・・・

いつも皮肉ばっかり・・・

素直になれない・・・

こんな自分が嫌だ・・・

もう・・・やめたい・・・こんな人生なら・・・

いっそもう・・・また新しい人生を・・・

でも・・・れーちゃんには

「自殺はしちゃだめだよ!!」

って言われたし・・・

このまま抱え込むのも嫌だし・・・

でも・・・。

はぁ・・・どうしようか・・・

素直に謝れない・・・

許してくれるかな・・・

昨日からずっと一緒に帰ってない・・・

はぁ・・・一緒に帰りたいな・・・

はやく頭なでたい・・・←

ぎゅーってしたい・・・(←

もっともっと話したい・・・

一ヶ月もはなさないなんて拷問だよね・・・ハハハ・・・

もう嫌だよぉ・・・

1週間とか1日とかにしとけばいいと本気で悩んでる・・・

そういえばまだノートかえしてもらってない・・・

どうすれば謝れるの?

わからないよ・・・

もう・・・バイバイしなくちゃいけないの・・・?

やだよ?

明日・・・つたえようかな・・・

・・・・・・がんばるっっ!!!////

あぁ・・・なきそうだぁ・・・;;うぅぅう・・・;;;//

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

菊{ほかの方はみないでいただけれるとうれしいですね・・・。



毎度コメントありがとうございます!

こんなヘボブログなどに・・・;

恐縮です;;;

ありがとうございます!

ではさっそく返しますね!^^//

>朶神様

wwwwありがとうございますww^^//
違いますよ!!朶神の技術がすごすぎるのですよ!ここはゆずれませんっ((
僕だって機械オンチですよ;;電子レンジでトーストをつくろうとしたことがありますし!←

僕は朶神様のようなイラストが描きたいですねw
みんなが共感し会えるたのしい空間を作る・・・そんな絵をかきたいんです・・・///
僕も朶神様に近づけるようがんばりまっす!!////



本当、ありがとうございます!!//

感謝してもしきれないとはまさにこういうものなのでしょうか・・・((




そういえば最近コメ返ししかしてない・・・

はやくSAIでハロウィンの絵かかなくては・・・。

はやくしないとお試し期限が切れちゃう・・・;;

誕生日にかってもらおうかな・・・。

やっと気づいた。pixiaの描き辛さに←


今日は学校がはやめにおわったので更新もお昼ごろ♪

PS.最初のは菊様のつもりですーw

コメありがとうございます!

アル ほかのやつがみたら怒るんだぞ!!///


>朶神様

コメントありがとうございました!!

すごくなんかありませんよ;;
技術がすごいのではなくそのつかった機械がすごいからフォローされるんですよ;
朶神様のほうがよっぽど神じゃないですかぁ!!
色がぬってあっても僕は朶神様の足元にもおよばないです・・・
いやいや;;僕なんかの画力に近づいたら画力ダウンしますよ;;やめておいたほうが;



>アリア様

コメントありがとうございます!//

ぜんぜんそんなことありませんよ!
神を尊敬し、その位置に一歩でも近づいてみたいだけの愚かな愚民。
それが僕です。←
アリア様のほうが絶対、上手いですから!!



みなさんありがとうございます!!

本当、感謝です!!

毎回最初のキャラをつくるのもたのしくなってきました!ww

ちなみに今日のはアルですww

テキサス君をどうあらわすか迷いました;

むずかしかったですww

本当、みなさんありがとうございます!!///

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

お手本?え、何それ・・・ (メルトー}=ヮ=

すいません。

途中からほんきになってかいたんです・・・

たしか2、3日かけました!

時間的には1日以内におさまってるとおもいますが・・・

まぁ、あそびながらかいてましたからね・・・(((

途中から色塗りに気合が・・・

メルトの絵が好きだったのでww

最初は手のむきやうでの位置がズレすぎていましたね・・・

なのですこーしだけは変えました。

アーサーの体の向きとかはかえてません。

はい、すいません。

ちょっとななめってるんですよね!;;

あとは自分絵です。

それでもよければどうぞおすすみください。



















こうかいはしませんか?













アーユーレディー?












































すいません。








asameruto
















あ。



口の中ぬってない・・・。



















あ゙ぁ゙ー~っっ!!!!;;;(狂


すいませんすいません!!

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメ返し!!///

アーサー{ ほかのやつがみたら本気で侵略するからなっ!!


毎度コメントありがとうございますっっ!/////

うれしいかぎりです!!///

>朶神様

一応中一です・・・;;;身長とかは気にしないでいただければ・・・(((
逆ですよっ!!中一の癖にこんな画力かよツマンネとかいっていいのですよっ!!((
そんなことはありませんよ;朶神様のほうがすごいです!!断言できます!!

三つ巴ハァハァです・・・//////(((
ありがとうございます!!ワザワザ僕のリクエストなんかにこたえていただきうれしいです!
見に行きましたよ!エロエロですねっ!^^(笑顔で言うな
素敵な絵でおもわず久しぶりに鼻からトマトピューレがでるかと・・・←

ありがとうございました!^^///



またあたらしく観覧している方が増えました・・・/////

ありがとうございます!感謝感謝です!

>カオリ様

こちらこそ承認ありがとうございました!

まぁ、祖国は祖国ですからね・・・。僕の場合なれるまでは「二次元なら~汚れますが」のテンションです;←
はい、変態です。。。これはうそをつけない真実です((
あぁぁあ・・・;;刑務所とかの前の張り紙に僕の顔があったらどうしよう・・・((
ありがとうございます・・・。こんなブログでよければいつでもヒマなときにおこしください。おまちしております。




御二人ともコメントありがとうございます!

なんか本当、心が朱色に染まってきたきがします・・・//////

こう・・・なんというか・・・

暖かい・・・?////

ぬーん・・・////////日本語ハ難シイネ・・・(((

私、日本語苦手デース((((

はい。すいません・・・。

なんかPCの前で頬がゆるんでしまった伊代でしたー

また暇なときおこしくださられると喜びます((


PS.今回はアーサー君をつくってみましたーw
シー君よりも髪がむずかしかったです・・・
なんというかチンチクリンにするのが・・・;;
あぅぅ・・・あんまりみねぇで・・・;;//

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメ返し

シーランド{ ほかの方は読むんじゃねぇですよ!(((

>朶神様

こちらこそありがとうございます!!
がんばってください!そしてすいません!((
wwwそれってかんそうってよくのでしょうか・・・(((←
三つ巴いいですよねwww受けがキョドってたらマジでもえます!!
火花散らしてればいいと思います!そしてたまに組んでアサをピー(自主規制

大丈夫ですよwwえろくて大丈夫ですよw
僕は未満ですww中1です((((

どうもありがとうございます・・・!!///
こんなブログでよければいつでもおこしください!^^



いつもいつもありがとうございます!^^////


PS.ピーターくんの絵文字エディターつくってみました!
初にしてはよかったかも・・・((

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメ返しですーw



毎回コメありがとうございます・・・!////

>朶神様

(小説に対してのコメ)
コメありがとうございます!

ぜんぜんすごくないですよ・・・わかるだけの日本語でかいたので;
「え、何がいいたいの。わけわかんない。」
と思っていると思われます・・・アイス君風に・・・((((
地球消滅ですか・・・!なんか題名からすごいセンスが・・・!!キラキラしてみえます!
アーサーの消滅ですかぁ;僕も小説をかいているとあります(ぇ
え゙・・・。え、え、・・・。ん・・・;決められないほど両方とも愛してます・・・((
ジョーカーもドーヴァーも大好きです!三つ巴になれば最高です!((
アサが受けならなんでもokですよねwwはぁはぁ((
アサがかかわっていればほとんど好きな変態です。
んー・・・;雑食ってやつですか(((違



(コメ返しへの)

そんなことありません!
だって・・・「自重」って言葉を今年やっとわかりましたし・・・
みなさんから「○○って何?」と聞いているKYな者です・・・。
朶神様は大丈夫ですよ!頭いいですって!ご安心くださいませ!

いえ;そんなことおそれおおい;;こちらこそ跪かせてください((※M発言ではありません




こんなブログにコメントをしてくれるとはかわった方ですね・・・////

こちらとしてはとてもうれしいのですが・・・////

ありがとうございます。またどうぞおこしください^^///

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

こちらこそ!「コメ返し」



>朶神様

こちらこそ承認してくださってうれしいです!!///

僕のことは馬鹿とはいわずにバカでおねがいします((((


なんどもコメありがとうございます・・・!//

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

ヘタリアの皆にどう対応しますかー?バトン

ヘタリアの皆にどう対応しますかー?バトン

Q1 こんしゃっしゃぁーーーい!!
A1 はい、こんしゃっしゃぁーいですー!ww
Q2 さて、このバトンの説明をします。
A2 お願いしますよぉ・・・w((
Q3 説明・・・する事も無いですね・・とりあえず対応してください←
A3 え、ちょwww説明wwww((((( まぁがんばりまっふ!
Q4 んではスタートなんですよ↓
A4 なのですよーw
Q5 トマト箱の中からイタリアが登場した!
A5 おぉwボンジョルノーw君がトマト箱のようせいですか?ww
Q6 ドイツが訓練するって言ってる!
A6 善処します!またこんど!考えておきます・・・;;;
Q7 日本にコミケに行こうと誘われた!
A7 えぇ!ぜひ!!そうですね、アルアサオンリーうってるでしょうか?フランシスとエリザさんも誘いましょう(ry
Q8 アメリカがテレビで仮面ライダーを見ている!
A8 君もきっとこんなふうになれるよwがんばれwwそのためにはまずアーサーを守ってやりなs(ry
Q9 イギリスが自作のスコーンを差し出してきた!
A9 わーwwくたばれー☆wwwwwわ、ちょ、ごめんwくうから!これでもこげ食えるんだからな!((
Q10 フランスが×××しようって言ってきた!
A10 ん?;;善処するぞ?おまえはアーサーと×××してこいw(((((自重しろ
Q11 ロシアがこっちを見ながら「コルコル」言っている!
A11 すいませんすいませんすいません、わたくしがわるぅごぜーした(((
Q12 中国がシナティーちゃんを紹介してきた!
A12 かわいいあるーw(((
Q13 韓国が「○○の起源は俺なんだぜ」って言ってきた!(○○は貴女のお名前)
A13 え、マジかwww((ちょ
Q14 オーストリアにこのお馬鹿さんが!って言われちゃったよ!
A14 馬鹿じゃねぇえええ!!!!!!バカだっつってんだろてめぇえええ(((((((そこかよ
Q15 プロイセンが俺様による俺様の為の俺様の歌を歌っているよ!
A15 よし!でゅえっとしよう!www俺に~ひざま~ず~け~w((((
Q16 カナダを発見!
A16 わぁwwなんかあほ下が浮いてるーwおもしろーいwwあぁ、このクマさんかわいーw((((((
Q17 キューバにアメリカと間違えられちゃったよ!
A17 ち、違うんです!この子はただのクマです!((((
Q18 スイスのライフルに撃たれた! セダーーンッ!!
A18 ダショーーーン!!((((((
Q19 ケセセセセセセセ!!!!
A19 ふそそそそそそそそー・・・
Q20 はい、終了です(・ω・´)
A20 楽しかったですwwwwありがとうございましたw
Q21 感想をどうぞ・・
A21 なんか面白かったです。けれど、APHルール守ったほうがよいかと・・・
Q22 実は初めてつくるんです、バトン。
A22 マジですかwwそれでこの出来とは神ですか、そうなんですねww
Q23 これからもバトン作って良いでしょうか。ダメって言わないで。
A23 言うわけないじゃないですか!どうぞたくさん作ってください!
Q24 ここまでお付き合いしていただき誠にありがとうございました。ノシ
A24 こちらこそありがとうございました・・・!
Q25 マジノシるし~ byポーランド←
A25 ノシwwwやしーww(((((

このバトンに回答する / 回答した人を見る



Q1 こんしゃっしゃぁーーーい!!
A1 はい、こんしゃっしゃぁーいですー!ww
----------------------------------------------------------------
Q2 さて、このバトンの説明をします。
A2 お願いしますよぉ・・・w((
----------------------------------------------------------------
Q3 説明・・・する事も無いですね・・とりあえず対応してください←
A3 え、ちょwww説明wwww((((( まぁがんばりまっふ!
----------------------------------------------------------------
Q4 んではスタートなんですよ↓
A4 なのですよーw
----------------------------------------------------------------
Q5 トマト箱の中からイタリアが登場した!
A5 おぉwボンジョルノーw君がトマト箱のようせいですか?ww
----------------------------------------------------------------
Q6 ドイツが訓練するって言ってる!
A6 善処します!またこんど!考えておきます・・・;;;
----------------------------------------------------------------
Q7 日本にコミケに行こうと誘われた!
A7 えぇ!ぜひ!!アルアサオンリーうってるでしょうk(ry
----------------------------------------------------------------
Q8 アメリカがテレビで仮面ライダーを見ている!
A8 君もこんなふうになれるよwそのためにはまずアーサーを守ってやりなs(ry
----------------------------------------------------------------
Q9 イギリスが自作のスコーンを差し出してきた!
A9 くたばれー☆wちょ、ごめんwくうから!これでもこげ食えるんだからな!((
----------------------------------------------------------------
Q10 フランスが×××しようって言ってきた!
A10 ん?;;善処するぞ?おまえはアーサーと×××してこいw(((自重しろ
----------------------------------------------------------------
Q11 ロシアがこっちを見ながら「コルコル」言っている!
A11 すいませんすいませんすいません、わたくしがわるぅごぜーした(((
----------------------------------------------------------------
Q12 中国がシナティーちゃんを紹介してきた!
A12 かわいいあるーw(((
----------------------------------------------------------------
Q13 韓国が「○○の起源は俺なんだぜ」って言ってきた!(○○は貴女のお名前)
A13 え、マジかwww((ちょ
----------------------------------------------------------------
Q14 オーストリアにこのお馬鹿さんが!って言われちゃったよ!
A14 馬鹿じゃねぇえええ!!!!バカだっつってんだろてめぇえええ((((そこかよ
----------------------------------------------------------------
Q15 プロイセンが俺様による俺様の為の俺様の歌を歌っているよ!
A15 よし!でゅえっとしよう!www俺に~ひざま~ず~け~w((((
----------------------------------------------------------------
Q16 カナダを発見!
A16 わぁwwなんかあほ毛が浮いてるーwこのクマさんかわいーw((((((
----------------------------------------------------------------
Q17 キューバにアメリカと間違えられちゃったよ!
A17 ち、違うんです!この子はただのクマです!((((
----------------------------------------------------------------
Q18 スイスのライフルに撃たれた! セダーーンッ!!
A18 ダショーーーン!!((((((
----------------------------------------------------------------
Q19 ケセセセセセセセ!!!!
A19 ふそそそそそそそそー・・・----------------------------------------
Q20 はい、終了です(・ω・´)
A20 楽しかったですwwwwありがとうございましたw
----------------------------------------------------------------
Q21 感想をどうぞ・・
A21 面白かったです。けれど、APHルール守ったほうがよいかと・・・
----------------------------------------------------------------
Q22 実は初めてつくるんです、バトン。
A22 マジですかwwそれでこの出来とは神ですか、そうなんですねww
----------------------------------------------------------------
Q23 これからもバトン作って良いでしょうか。ダメって言わないで。
A23 言うわけないじゃないですか!どうぞたくさん作ってください!
----------------------------------------------------------------
Q24 ここまでお付き合いしていただき誠にありがとうございました。ノシ
A24 こちらこそありがとうございました・・・!
----------------------------------------------------------------
Q25 マジノシるし~ byポーランド←
A25 ノシwwwやしーww(((((




たのしかったです!

いまいちバトンののせかたわからないのですが・・・

またこんなたのしいバトンにであえるとうれしいです・・・。

だれかバトンののせかたおしえてくださいorz((((

コピーで今はのせています。

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

アル目線短編(?)小説ー争いー

―――――はじめに―――――

この小説は3次元とは一切関係ありません。
また、団体、事件などは管理人がむりやり照らし合わせたものです。
信憑性は限りなく少ないです。信じないのがいいでしょう。

そして腐向けなので苦手な方はプラウザバックしてください
よろしければおすすみください。









俺はなにをしてしまったんだろうか?

気がつくとそこは空の上だった。

下には菊の国がある。

俺はこの手で今・・・。

何をおとしてしまった・・・?

震える手は静まりを知らない。

ドーンと下からは大きな音が聞こえる。

下を見ると赤くそまった菊の国があった。

ゆらゆらとゆれるその赤い色は夕焼け空のようにきれいで時を忘れた。

力が抜けた俺はぺちゃんとその場にしりもちをついた。

しぜんと笑っていた。

わらっていたといってもやさしい笑みとはあきらかに違う。

化け物のような狂気的な笑いだ。

声だけが古く錆びている歯車のように奇怪に音をあげていた。

「ハ・・・ハハ・・・ハ・・・ハハ・・・ハハハ・・・」

俺はなんてことを・・・。

こんなことになったのは何が原因だ・・・?

思い出してみると1件おもいあたることがあった。

あれは・・・なんねんまえだろうか・・・。




俺の兄とゴツいルートが言い争っていた。

なにを言い争っているかはよくわからなかったが仲が悪いということだけは確かだった。

途中でフランシスやイヴァンがアーサーの見方になり、

ルートの見方にはローデリヒとフェリシアーノがついた。

なんで争うんだよ。みんなで仲良くもできない?

そんな言葉をグっと堪え

「2人とも熱くなりすぎじゃないかい?

大人だったらもっと冷静に話し合おうじゃないか!」

あえて空気の読まないような発言をし、その場をおさえる。

唯一、俺ができることだったとおもう。

けれど俺の言葉はその場かぎりでしか通用しない。

いつのまにか戦争になっていた。

手をギュっと握り締め、怒りをそこにぶつけた。

肩が振るえ、歯もくいしばっていた。

だけど言葉にはできなかった。

反抗すれば俺が真っ先に殺されるだろうから。

そんな無力な自分がいやでいつのまにか涙が零れていた。

ポタポタと頬をつたって堕ちていく雫がコンクリートをすこし黒くする。

俺は何もできなかった。

ただ争いに巻き込まれるのがいやで逃げていた。

弱い弱いフェリシアーノでさえも立ち向かっているのに。

俺は何をしている。

とめる覚悟すらもないのか・・・?

決心した。

涙を左腕で振り払い、バッと前を見つめた。

もう俺は違う。弱虫なガキじゃないんだ。

「みんなやめろよ!!

争って何になるんだい!!何もならないだろう?

争いなんていやだ!!君たちは間違っている!!

目をさましなよ!!ふざけ・・・!!」

「あぶねぇぞ!ふせろ!」

アーサーが叫んだ。

いわれるがままに俺はふせた。

するといきなり矢が飛んできた。

頭の上のギリギリでアーサーの声がなければ俺は刺さっていただろう。

飛んできた方向を見ると弓をもったルートがいた。

「ガキは黙ってろ。邪魔をするな。」

「っ・・・!!」

言い返せなかった。

頭に言い分はたくさんあった。

だが口からこぼれだすことはなかった。

勇気がなかった。

「・・・・・・クソゥッ・・・」

泣きじゃくったまま俺は走りその場を去った。

「あ、おい!アル!」

後ろでアーサーが呼ぶ。

そうだ・・・。アーサーは俺を助けてくれた。

ルートは俺を殺そうとした。

つまり・・・。

連合こそが俺の所属するべき位置なのか・・・?

足や肺は『疲れた』といっていない。

けれども俺は立ち止まった。

震えるうでをおさえて後ろからの足音に耳をすました。

「ハァ・・・ハァ・・・・・・。アル・・・っ・・・。まてよ・・・。ばか・・・」

俺のうでを弱くつかむ。

アーサーがいた。

「・・・・・・なんだい?」

「・・・怪我・・・したのか・・・?大丈夫か・・・?」

「えっ・・・。」

意外だった。てっきり怒ると思っていた。

こどもが大人にたいしてくちだしすんな!

って・・・。

無意識に俺はアーサーに抱きついた。

「え、ちょ、アルっ!?」

動揺したアーサーは、はわはわと弱々しく震えている。

・・・嫌だったのかな・・・。

そう思うとアーサーを放した。

顔が真っ赤だ。

なんだか、ポストみたいに赤くなってる。

「えっと、その、ふぇっと・・・だから、あの・・・えっとえぇっ?」

アーサーは混乱しているようだ。

ハグくらいで何をそんなに・・・。

まぁあっちにはあっちの文化っていうのがあるんだろう。

この文化はないようだ。

「あ、の・・・怪我・・・してないか?」

そうだそうだ。忘れていた。

「大丈夫だよ。ありがとう!アーサー!」

感謝の気持ちでいっぱいだ。

俺は素直にニコニコと笑ってやる。

「そ、そう・・・か。よかった・・・。

あ、反抗してると怪我するかもしれねぇから気をつけろよ!」

「わかってるよ。心配してくれてるのかい?」

「なぁっ!?そ、そんなんじゃなくて・・・

あぁ、いや、別にしてないわけじゃないけど・・・でも、そのっ・・・」

アーサーのこういうところ大好きだ。

いつの間にか自分自身落ち着いている。

いつもいつも助けてくれるな・・・。

「・・・ありがとう。」

「ん?なんかいったか?」

「ううん。なんにもないよっ・・・!」

決めた。

俺は・・・。

連合になる。

アーサーのために。

どんなことだってしてみせる。

君が望むのならばなんだって。

いままで救ってくれた分、俺も君を救う。

どうすればいいんだい?

どうすれば。

きみは喜んでくれるんだい?

「俺。連合になるよ。アーサー。

なんでもいってくれ。俺は絶対に従う。

さぁ。なんでも申し付けてくれよ。さぁ。さぁ。」

「え、あ、えっと・・・。」

「君が望むことをいってくれればいいんだよ。さぁ。」

今は戦争中。一時も無駄にはできない。

現在は、

連合にアーサー、フランシス、イヴァン、王耀。そして今日。俺が追加された。

枢軸にフェリシアーノ、菊、ルートの三人。

フェリシアーノはもう降参した。

あとはルートと菊か・・・。

「えっと・・・じ、じゃあ・・・

菊に原子爆弾を落としてくれ。

ルートはもうすぐ負けるだろう。だから菊に。お願いできるか・・・?」

答えは勿論、

「わかったよ。君が望むんだから。」




こうして今に至るのだ。

おとしてしまった原子爆弾は戻ってはこない。

重力ははたらいても、ばねの力ははたらかないようだ。

これこそまさに火の海ってやつだろうか。

これでアーサーは喜んでくれるかな?

喜んでくれるよね。

望んだことがかなったんだもん。

喜ばないわけがないよね。あはははは。

俺のしたことは今も戻れはしない。




あとがきです。

この物語は第二次世界大戦の状況をボードに勝手にコマを動かしたチェスだとおもってください。

チェス板はひっくりかえせばすべてが崩壊します。

しかし世界はそうはいきません。

「待った」をかけても相手に承諾をえても

落とした原子爆弾は戻りません。

それはいうならちゃわんと同じです。

―――――――あるところに小さな心優しい女の子がいました。

その女の子はいつもお手伝いをしています。

いつものようにちゃわんを運びます。

しかしそのときでした。

ガチャンとちゃわんは落ちてしまいました。

もちろん、バリンッとわれて粉々に砕け散ってしまいました。

女の子は破片をあつめました。

どうにかもとにもどらないだろうか。

考えました。うんっと考えました。

しかし答えはすべてこう行き着くのです。

無理です。

われてしまったものはもう元には戻らない。

それがこの世界での掟です。

これを打ち破ることはできない――――――――

このようなものですかね・・・。

実際にアルの国(アメリカ)は広島県と長崎県に原子爆弾を落としました。

たしかほかの場所もおとしたはず・・・。

スイマセン。僕の学力ではこれが限界です・・・。

8時15分というのはおぼえていたのですが・・・。

これも違ったら恥ですね。ははは;

この物語でのアルは途中からヤンデレになっている気がします。

後日つづきを書くかもしれませんが、題名はかわっているはずです。

次は菊目線でその先を書こうかと思っております。

わざわざ僕の駄文におつきあいくださいありがとうございました。

Merci~♪

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

初コメありがとうございます!!

>朶神 夾様
コメントありがとうございます!!//
ぜひ訪問させていただけるとうれしいです・・・!//

僕なんかの色塗りでうまいといってしまってはみなさん神をも、こえる画力だとおもうのですが;
モノクロは好きですよ!なんかこうモノクロッて感じがして心が落ち着きます((

こちらこそよろしくおねがいします^^//


観覧していただいているかどうかも不安なのですがね・・・ハハハ・・・

てきとうにさまよってたらみつかったぜひゃほーい的な・・・?

まぁ、それでコメントしてくださったってなんかこう・・・

心がジーンとしますね・・・ああ・・・なくな自分・・・(((

今までコメなどが全然なかったので

「あー、なるほど。観覧する価値もないのだな・・・

ハハハw所詮自分なんてこんなものww」

とか思ってたのですが1つコメがあるだけで今にもなけそうです。

ありがとうございます。

ぜひとも訪問させていただきますね。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

アーサー君かいてみました・・・キラ☆じゃありませんよ

キラ☆じゃないよ 落書き


「うわぁあああ!!!
なんだよこれ!?いきなりなんですKA!!」

とかおもってしまった方すいません。

がんばったのですが・・・ね(((

かってにアサかきました・・・

短時間なので変です;

ほらみろ、眉毛がみえないじゃないか!HAHAHAHA

とかあざ笑ってあげてください(((

あーさー君に罪はない。

絵かきに罪がある

あぁ、そうだ・・・

次はアルをかきたいな・・・

「やーめーてー!これいじょうキャラをけがさないでー!」

という方・・・

僕をとめられると・・・?

クハーッハッハッハー!!((黙らんしゃい

自嘲しかしない管理人には自重なんて無理ですねw(((

はい。

ではgkbrしておまちください・・・

Merci~ww

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

恐れ入ります・・・

本田菊
の絵をかかせていただきました。

駄作・・・ですが・・・

先に言っておきます・・・

恐れ入ります・・・

すみませーん((

まわりにあるのは時期はずれな梅の華です。

みえればよろしいのですが・・・

落書きですね・・・

こんな画力でよければ

「○○かいて!」

と気軽に言っていただけるとないて喜ぶ管理人がいます。


すいません・・・

お手数かけますがスクロールしていくとみえます・・・







菊様 落書き 恐れ入ります・・・

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

ヴェ、ヴェ、ヴェッヴェヴェ♪

あぁ・・・僕もおいぼれたものです・・・(((

テストで死にました・・・

そのあとうさばらしに動画まんきつ・・・(((

勉強しなくてはいけないのですか・・・

あぁ・・・ひきこもりたい・・・ひきこもりたい・・・

このセリフをいっておいてなんですが

僕は一応中学生です・・・

それも1年・・・

何ですかこの消極的っぷりは・・・

毎日のように自分をおいつめてないています((((((

なおしたいのですが・・・

これを回避できるのは妄想してるときくらいしか

すいません・・・

学校で友達や部員の方たちとはなしてるときや遊んでるときくらいですよ・・・

なぜかはわかりませんが僕、昔から寝ながらゲームをすると涙がでるのですよね・・・

目がつかれてるのか心が疲れてるのかはわかりませんが・・・

さっきなんてゲームをせずにただ寝ているだけで涙がスーッと。

What's?

どういうことですかwww

まぁ・・・日常的なので・・・大丈夫でしょうかね・・・

以上、自嘲ばかりしている伊代でしたー

PS.一日に何回更新するかはわかりませんよ。更新率低いですから・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

はじめさせてもらいました。

ブログがこれで3つ目となってしまいました・・・

ただでさえ更新率が低いのに・・・

yahooのほうとアメブロのほうでかけもちしております・・・

3つに共通することはそうですね・・・

ヘタリアやリボーンなどのアニメについてでしょうか

あ、自重をしないところとかもけっこう同じかもしれませんねwww

こんなつまらないブログでよければどうぞ観覧して行ってください。













言い忘れておりましたがこのブログは腐向けです。

おきをつけください。

・・・もう遅いかもしれませんがねww((((

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : ブログ

