

ブログ閉鎖。あ、地雷ってわかるよね((

ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制だよ?
内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』
〇好き≫≫おはよっー!あ、テンションに引かないで;;←
×嫌い≫≫うん。←

☆テンション低いな
〇好き≫≫え?いつものことじゃねーか!
×嫌い≫≫関係ある?

☆頭を撫でられる
〇好き≫≫Σなっ・・・え、と・・・その/////////((
×嫌い≫≫離れろ。俺の半径100km以内に近づくな。←

☆メールで 「暇?」
〇好き≫≫うんーwヒマーwおそいにいっちゃうぞーw← あー、ごめん;
×嫌い≫≫黙れ。

☆ノート貸してっ
○好き≫≫うんー、ちょっとまってー。落書きあるけど無視してねーw
×嫌い≫≫なぜに俺やしwwwwwwww←

☆今日メールしていい?
〇好き≫≫いいよ!むしろ会おうジャマイカ!襲ってやる!((
×嫌い≫≫え・・・それ以前にできんの?w


☆好き人おるん?
〇好き≫≫ん・・・//ま、まぁ・・・な///
×嫌い>>>>関係ある?大事なことなので二回言いました

☆俺の事どう想ってる?
〇好き≫≫好きだよーw
×嫌い≫≫知り合い。

☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き≫≫へー、そうなん^^^
×嫌い≫≫へー、そうなん^^^←

☆時間割教えてや
〇好き≫≫えー、黒板の近くみてきなよーwDDD←
×嫌い≫≫自分で確かめてはどうですか?それに俺はわかりません←

☆これいる?
〇好き≫≫どれですか。虫なら善処します・・・。
×嫌い≫≫あ・・・。他人からはあまり何ももらわないようにしていますので・・・恐れ入ります

☆アメちょーだいっ
〇好き≫≫えぇ。どうぞ。
×嫌い≫≫どうぞ。

☆授業さぼってみん?
〇好き≫≫え・・・いつもサボってないの!?
×嫌い≫≫サボるのが普通かと(((

☆お前あいつと仲いーな
〇好き≫≫そうですか?気のせいです。
×嫌い≫≫そうですか。

☆早よ俺に告りっ
○好き≫≫とんだご冗談をww
×嫌い≫≫アハハハハハハハハハハハハh((((

地雷ってかかれてますが、暇だったらしてくれる程度でいいです。

なんか最初らへんの嫌いの答えが元ヤンっぽいww
途中から祖国モードになってるよーw

1回好きなのの時アルが入ったのは気のせいw
一般の方の前でもキャラの声まねしたまましゃべってるときあるしww
たまに話の途中で「声、すごいねww」っていわれます。
アニメだと冷や汗が見えてくる気がします((

頭なでられるのはないけどなでたことならあるぜw
最近、背の小さい・・・あ、コレ禁句だ・・・。
背の僕より本当ちょっと。ほんのちょっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおおっっっっと小さい
同い年の子がいるのですが、そのこがうつむくたび頭なでてニヨニヨしてます。(((
すぐにてを払いのけてにらまれるんだけどね;あはは;
きっと嫌いなんだろうなー、僕のこと;
前に聞いてみたけどほとんどが「知るか」だったし;
1回だけ「嫌いじゃない」って答えてくれたけど日本人特有の意味だろうなーw
あの時うれしがった僕は変態。。。
ちなみにその子はアーサーに似てる・・・というより僕が思うにツンデレです((
全力で否定されますがねwww
僕の足を蹴った後睨みながら「ツンデレいうな、それに私はツンデレじゃない」
とかいいます;まったく・・・最近ツンツンだよ・・・;;((
あれ?バトンなのになに長文ダラダラかいてんだ僕www

あー、せやーwバトンの中では「俺」って言ってますけど、
リアルの方で「俺」といっているのでそうしましたw
たまに僕っていいますけどね・・・。
例:「あぁぁー・・・どうせ僕は神がからない小野坂さんですよー」
なんだこの例文ww
小野坂さんにはかなわないけれど、フランシスみたいなことはよくやります;
あ、全裸で町を歩いたりじゃないですよ!?
人をからかったりするようなことをするってことです!
「おまえらなぁwもっとまともなことしてみたらどうだ?」
とか言って無視されます(((
あばば;時間やべwwあと20分で明日になるよww
というわけで無駄な文が多いでしたー;
















年賀状まだまだうけつけてるからねーw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ヘタリアの皆にどう対応しますかー?バトン

ヘタリアの皆にどう対応しますかー?バトン

Q1 こんしゃっしゃぁーーーい!!
A1 はい、こんしゃっしゃぁーいですー!ww
Q2 さて、このバトンの説明をします。
A2 お願いしますよぉ・・・w((
Q3 説明・・・する事も無いですね・・とりあえず対応してください←
A3 え、ちょwww説明wwww((((( まぁがんばりまっふ!
Q4 んではスタートなんですよ↓
A4 なのですよーw
Q5 トマト箱の中からイタリアが登場した!
A5 おぉwボンジョルノーw君がトマト箱のようせいですか?ww
Q6 ドイツが訓練するって言ってる!
A6 善処します!またこんど!考えておきます・・・;;;
Q7 日本にコミケに行こうと誘われた!
A7 えぇ!ぜひ!!そうですね、アルアサオンリーうってるでしょうか?フランシスとエリザさんも誘いましょう(ry
Q8 アメリカがテレビで仮面ライダーを見ている!
A8 君もきっとこんなふうになれるよwがんばれwwそのためにはまずアーサーを守ってやりなs(ry
Q9 イギリスが自作のスコーンを差し出してきた!
A9 わーwwくたばれー☆wwwwwわ、ちょ、ごめんwくうから!これでもこげ食えるんだからな!((
Q10 フランスが×××しようって言ってきた!
A10 ん?;;善処するぞ?おまえはアーサーと×××してこいw(((((自重しろ
Q11 ロシアがこっちを見ながら「コルコル」言っている!
A11 すいませんすいませんすいません、わたくしがわるぅごぜーした(((
Q12 中国がシナティーちゃんを紹介してきた!
A12 かわいいあるーw(((
Q13 韓国が「○○の起源は俺なんだぜ」って言ってきた!(○○は貴女のお名前)
A13 え、マジかwww((ちょ
Q14 オーストリアにこのお馬鹿さんが!って言われちゃったよ!
A14 馬鹿じゃねぇえええ!!!!!!バカだっつってんだろてめぇえええ(((((((そこかよ
Q15 プロイセンが俺様による俺様の為の俺様の歌を歌っているよ!
A15 よし!でゅえっとしよう!www俺に~ひざま~ず~け~w((((
Q16 カナダを発見!
A16 わぁwwなんかあほ下が浮いてるーwおもしろーいwwあぁ、このクマさんかわいーw((((((
Q17 キューバにアメリカと間違えられちゃったよ!
A17 ち、違うんです!この子はただのクマです!((((
Q18 スイスのライフルに撃たれた! セダーーンッ!!
A18 ダショーーーン!!((((((
Q19 ケセセセセセセセ!!!!
A19 ふそそそそそそそそー・・・
Q20 はい、終了です(・ω・´)
A20 楽しかったですwwwwありがとうございましたw
Q21 感想をどうぞ・・
A21 なんか面白かったです。けれど、APHルール守ったほうがよいかと・・・
Q22 実は初めてつくるんです、バトン。
A22 マジですかwwそれでこの出来とは神ですか、そうなんですねww
Q23 これからもバトン作って良いでしょうか。ダメって言わないで。
A23 言うわけないじゃないですか!どうぞたくさん作ってください!
Q24 ここまでお付き合いしていただき誠にありがとうございました。ノシ
A24 こちらこそありがとうございました・・・!
Q25 マジノシるし~ byポーランド←
A25 ノシwwwやしーww(((((

このバトンに回答する / 回答した人を見る



Q1 こんしゃっしゃぁーーーい!!
A1 はい、こんしゃっしゃぁーいですー!ww
----------------------------------------------------------------
Q2 さて、このバトンの説明をします。
A2 お願いしますよぉ・・・w((
----------------------------------------------------------------
Q3 説明・・・する事も無いですね・・とりあえず対応してください←
A3 え、ちょwww説明wwww((((( まぁがんばりまっふ!
----------------------------------------------------------------
Q4 んではスタートなんですよ↓
A4 なのですよーw
----------------------------------------------------------------
Q5 トマト箱の中からイタリアが登場した!
A5 おぉwボンジョルノーw君がトマト箱のようせいですか?ww
----------------------------------------------------------------
Q6 ドイツが訓練するって言ってる!
A6 善処します!またこんど!考えておきます・・・;;;
----------------------------------------------------------------
Q7 日本にコミケに行こうと誘われた!
A7 えぇ!ぜひ!!アルアサオンリーうってるでしょうk(ry
----------------------------------------------------------------
Q8 アメリカがテレビで仮面ライダーを見ている!
A8 君もこんなふうになれるよwそのためにはまずアーサーを守ってやりなs(ry
----------------------------------------------------------------
Q9 イギリスが自作のスコーンを差し出してきた!
A9 くたばれー☆wちょ、ごめんwくうから!これでもこげ食えるんだからな!((
----------------------------------------------------------------
Q10 フランスが×××しようって言ってきた!
A10 ん?;;善処するぞ?おまえはアーサーと×××してこいw(((自重しろ
----------------------------------------------------------------
Q11 ロシアがこっちを見ながら「コルコル」言っている!
A11 すいませんすいませんすいません、わたくしがわるぅごぜーした(((
----------------------------------------------------------------
Q12 中国がシナティーちゃんを紹介してきた!
A12 かわいいあるーw(((
----------------------------------------------------------------
Q13 韓国が「○○の起源は俺なんだぜ」って言ってきた!(○○は貴女のお名前)
A13 え、マジかwww((ちょ
----------------------------------------------------------------
Q14 オーストリアにこのお馬鹿さんが!って言われちゃったよ!
A14 馬鹿じゃねぇえええ!!!!バカだっつってんだろてめぇえええ((((そこかよ
----------------------------------------------------------------
Q15 プロイセンが俺様による俺様の為の俺様の歌を歌っているよ!
A15 よし!でゅえっとしよう!www俺に~ひざま~ず~け~w((((
----------------------------------------------------------------
Q16 カナダを発見!
A16 わぁwwなんかあほ毛が浮いてるーwこのクマさんかわいーw((((((
----------------------------------------------------------------
Q17 キューバにアメリカと間違えられちゃったよ!
A17 ち、違うんです!この子はただのクマです!((((
----------------------------------------------------------------
Q18 スイスのライフルに撃たれた! セダーーンッ!!
A18 ダショーーーン!!((((((
----------------------------------------------------------------
Q19 ケセセセセセセセ!!!!
A19 ふそそそそそそそそー・・・----------------------------------------
Q20 はい、終了です(・ω・´)
A20 楽しかったですwwwwありがとうございましたw
----------------------------------------------------------------
Q21 感想をどうぞ・・
A21 面白かったです。けれど、APHルール守ったほうがよいかと・・・
----------------------------------------------------------------
Q22 実は初めてつくるんです、バトン。
A22 マジですかwwそれでこの出来とは神ですか、そうなんですねww
----------------------------------------------------------------
Q23 これからもバトン作って良いでしょうか。ダメって言わないで。
A23 言うわけないじゃないですか!どうぞたくさん作ってください!
----------------------------------------------------------------
Q24 ここまでお付き合いしていただき誠にありがとうございました。ノシ
A24 こちらこそありがとうございました・・・!
----------------------------------------------------------------
Q25 マジノシるし~ byポーランド←
A25 ノシwwwやしーww(((((




たのしかったです!

いまいちバトンののせかたわからないのですが・・・

またこんなたのしいバトンにであえるとうれしいです・・・。

だれかバトンののせかたおしえてくださいorz((((

コピーで今はのせています。

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

