

リト&祖国

ずっと前ってか2月中旬ごろにかいたリトです。

あれですよ、誕生日でかいたんよ。

おくれたけどね(((((

んで容量がyahooだとたりなくてすこしずつ削っていったから、ノートっぽいぶぶんが四角く白くなってるかもw

あー、みるの?;;

でかいよ?

・・・あ?;;

容量がまだたりない・・・だと!?;;

まあ、いっか。((

あとついでにそれを上からなぞるようにしてかくあれ・・・うん!((

をしたやつをうp。

かわりといってはなんだが、pixiaでかいた祖国を。

こっちも誕生日お祝い。



rito birthday スキャナ

祖国 birthday pixia


ごめんなさい。

容量減らして、うpを試みてみたり。

これでも1000kbいかに減らしたんだからな。((

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

Merry Christmas!

今日はクリスマスですね。

技術のおかげで

「メリークリスマス」

を英語でかけるようになりましたーw

え?当たり前?

伊代に当たり前なんて通じるとお思いで?

常識はずれですから☆←


まぁ、それはまた次にお話しましょう。

クリスマスなので絵をかきました。昨日(((

時間がギリギリなのはきにしないでいただきたい。

もうすぐおわりますねー・・・クリスマス。

あ、絵は最後にあります。


ついでなのですがコメ返しますね。



>こはる@ばすぱーと様

コメありがとうございます。
リク・・・なんでもいいですかぁ。わかりました。
ありがとうございます!めったにリクがこないのでうれしいです^^
大晦日orお正月にうpできるようにします!
年賀状サイズにしておきますねwwww←何が笑える
また、たくさんリクしてください!^^







年賀状のリクきたよ、わーいww

僕のでいいのだね?拒否権なんてサービス僕にはないよ((

あ、というわけで最後にスクロールして絵を。












































アハアハアッハッハー








カーソルを合わせると絵の続き的なものがみれるかも。

すぐにはならないからねぇwww

クーックックックーwww((((











変態紳士はアルにむかって襲い掛かった!アルは赤面して悲鳴を上げている!(笑)

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

こんな絵を描いたことを反省も後悔もしていない。

一応、中の人書いてみました。

はっきりいってこんなにかわいくないです。

目つき悪いです。

ロー.マ爺ちゃんの血が混ざったようなボサボサな髪です。

服は、今きているものです。

髪形は違います。

今は結んでません。

例を出すなら

ハイキングウォーキングさんのQ太郎さんみたいになってます

前、親に「卑弥呼様ーの人に似とる」

といわれました。かるくショック。

塗り方は雑です。

とにかくなんかうpしたかった。

反省も後悔もしていない。

よろしいのならはスクロールしていってくれ。

みるつもりか?正気か?ww




























中の人ですが何か。





アーーッ!(^p^)

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

親分子分できたぜー☆

はいっ!

アメブロのほうでリクがあったのでかいてみましたーww

本人の許可もでたので、こちらにもうpしたいとおもいます!!^^

えっと、決してみせられるようなものじゃないので追記においておきますねwww;;

無駄に線画をおいてみる。

これでだめだとおもったら今すぐプラウザバックwwww

親分子分 クリスマスってわかるかよぉおっ!! 下書き←


ところで、みなさんは下書きの色って何にしますか?

あ、下書きをしないという方法もありますねwww

以前は僕もそうでしたよww

今となっては書いたほうがうまくなれる気がしたのでww

あ、本題にかかりますか;;;追記をごらんくださいー;

続きを読む »

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

フラ→アサ←アルかいたぜ((((

ダメですかね・・・。

腐向けが苦手なかたはお逃げください。。。

最後にのせます。。。


この三人なのですが、フラの影が薄いというかなんというか・・・







うでがへんとかいわないの☆(((

僕もこの集いにまさりたい・・・

四つ巴でもいいじゃないか((((

もちろん受けはアサですよ・・・クッフフフ(((





アサ受けいいじゃないか(((((



ではフランシスアーサーアルをどうぞーwwww
















フラアサアル


スイマセンでしたぁああああ

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

