

またまた、久しぶりだな!おぼえてねえだろ!

なんなんだよ、俺。更新する気あんのかよ。

声。またうpしてみたり。

親分子分でめるとです。

意外にうまく言ったけど、ロヴィの声が女の子っぽい・・・。

声が高すぎるとおもうんだ、メルト。

この曲歌わせるあんのかっていうくらい。


友達に「おまえ、音域ひろくね?」

とかいわれましたが、

決して音域は広くありません。

ただ、性別と逆の声がでるだけです。

あ、意味不明だね、説明すると、

男→高い声、女→低い声

みたいな?

僕の性別と反比例☆

友達とか余裕で出せてるのに

「やべえ、もう・・・キツ、い・・・;;;」ってなったぞwwww

なのに逆の性別の人たちが苦しそうな声をらくらくだせてたっていうwwww

もうこのさいバラしちゃえ☆わかってるとおもうが女だ!w

あれ、先生が「女子は低いのシまでくらいいけばいいほうだとおもうよ」っていったのに、

俺、らくらく超えたぜwww

普通にシラソファミレドまでいけたwww

おい、つづきはしねえのか?とか。

でも高い声はドレミファソラシドレミファソラシドまでいくの・・・ムリに等しかった!www

てか最後のドはだせんかったwwwwおい、俺大丈夫かwww

なのにメルトに挑戦してみた。

バカです、俺。

はい、でもハモリ超たのしいよww


[VOON] 親分子分でメルト

まぁ上手くハモれなかったんだけど。

親分子分でとけてみるで、このやろー

この曲用に書いてみた。ごめんなさい。


リク待ってます!w

曲でもセリフでもバチコーイです!ww

ないのはわかってるんだ、ただ、ひまなんだ!((

おねがいしますー

続きを読む »


こえ部生放送中です!

えっと、こえ部(http://koebu.com/)で生放送をしています!

ヘタリアについて語る場所です!

ナンバーは「95573」です!

だれかマイクもってなくていいのできてくださるとうれしいですww

たぶん僕もすぐおちますが・・・;;

よろしくです!

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

おひさしぶりです。いきなりだが声を後悔するぜ。((

おぼえていますか?
目と目が合ったときを
おぼえていますか?
手と手が触れ合ったとき

はい、すいません。
出オチです。(((

えっと、テストもおわり、なんか気がつくとFCを放置してたことに。

でもそれまでに結構進歩がありますから!w

1.絵が少しはマシになった。
2.スキャナが家にあるのに気づく。
 L しかも自由につかっても大丈夫っぽい。
3.skype登録した。
4.マイク手に入った。
などなど!!www

うん!だからね?voonで録音してるよ!ww

うたうのがメインです。

たまにボイスバトンとかうばってきてますwww
んでね、歌ったやつとりあえずうpしようとおもうんだ!www←

実際、一番うまく録れたのは声で性別がわかっちゃう。

なので微妙かつ、まともにできたやつをww

曲はミクとルカの「magnet」です。
voonの編集で、二人っぽくできましたww

ちょっと一部声高いです。
テンションがあがっちゃって。
声の性別はそろえたほうがハモリがキレイに聞こえました。
違うとは思うのですが、リア友に両声類っていわれました。
なんかうれしいぜww^^

後日、一人で人柱とかうpしたいです。
10分いないの曲ならリク受けてます。
あ、ないですね、ごめんなさい。。。(((

あー、よければおすすみください。↓

一部いうのわすれてたり歌詞をミスってます。
あと最後の雑音は気にしないで。←
いいんだね?




[VOON] magnet グダグダ

あー;;耳、大丈夫!?;;;あががだからいったのに;;
すぐ耳鼻科、行こ?ね?;;←

すいません。耳を壊すつもりは。
もう歌いません。いえ、歌えません。((((

大丈夫・・・・・・じゃないね。ごめん。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

携帯なげるぞ携帯!!

ヒューバーパイヴァー!

ヘタリラ更新されましたね!

夏以来でしたしww

最後、小野坂さんふざけましたね。えぇ。(((

一応「さん」つけておくべきなのだろうか・・・(((


というかフィンランド役の水島さんの声が

杉山さん+イタちゃんボイスの浪川さん÷2っぽいですw

水島さんの地声が杉山さんよりで、

フィンの声が浪川さんっぽいんですww

自分で思ってるだけかもですがねw


もいもいの「気持ち悪い」吹きましたww

「もいも~い」はなんか「ばいばーい」って感じw

シー君の物まねのムチャブリ吹きましたwwww

きもいもいwwwwww

小野坂さんが「何とかですよ」の声が意外にかわいいとか思ってしまったのだが・・・

末期・・・か?;;


てかあれ、あの水島さんの発言に規制かかってましたよね。

小野坂さんの声で「ヒューバーパイヴァー☆」って遠くから聞こえてくるようなのがww

しかも2回もwwなに言ったんですかww


缶(?)を開けたときの「ギャーーーー☆」が吹きましたwwwww

テラ吹きましたwwwwww

あれはなんというwww小野坂さんらしい声でした

健康でよかったねwの声が明るすぎて奇妙www


CM的なやつで兄ちゃんのCD宣伝あったんよけどそれがアニメのアレの

使い回しとしか思えませんwwww←

気のせいだと思いたいww

あと毎回、「君もトレビアンな俺に抱かれてみないか?」の問いに

「善処します。全力で」とか言ってしまいますwww


世界大会すごいね、うんwwww

奥さん運びたいかいアレは何をしたいんだwww

奥さん運びたいのか?wwww

小野坂さんの言う理屈がすごいww

よく思いつくなーwwとかwww

いいように言うとすごい発想力ww

悪いように言うと変www(((

エアギターってフィンランドなんだね。あのー・・・

だいのじさんが前に優勝(?)したんだっけ?;

本物のギター引けるのかな・・・出場する皆さんよ・・・。

ひけなくてもすごいと思うんだけどねww

携帯電話を投げるやつあれは吹きましたwwwwww

あれ、ジュニア部門吹きましたwwwwwwwww

小野坂さんがツッコミにまわりましたからねww

これはカオスwwwwww

89mすごいなぁww

「うぅぅぉっぅおぉぅぅううううう!!!!」

の声がエロいとかおもってしまtt(((((アーッ

じゃがいもなげんなwwwww

「ジャガイモの方がよくとぶ」

当たり前だよ!!丸いんだもん!!同じツッコミしちゃったよ!!

北海道の方にあやまれよ!!もしくはドイツの方にあやまれよ!

だれだよ開催しようとしたのwww

ラジオで「こう」っていわれてもわかんないけどね;なはは;

うちの携帯はよく飛ぶにかなり吹いたwww

なんか小野坂さんってイライラするのにすごく憎めない・・・

面白いんですよww変態なことたまにぬかしてますが、

絶対兄ちゃんと同じです!!

ねは優しいんですよ!!

うん、たぶん!!(((

きもいもいww

次のフランス編も楽しみだぜww

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

年賀状・・・かいてやってもいいんだからね((

はい、題名でちょっとふざけました。

えっと。

今、完璧なロヴィくるんがある伊代です。

風呂あがりなのに髪はもうくるんくるんです。

前が見当たりにけっこうくるくるしたロヴィくるんがあります。

あれですよ、いつもよりくるくるしております((

「いつもより多めにまわしております」的なノリです。えぇ、すいません


住所は聞きません。

その方用に正月近くにうpしようかと考えております。

まぁ、一般の方々の出さえまだなので不安ですが;

あぁ・・・瓜の年賀状がアルアサ風になってしまった・・・。

変態なのにしないといったはずが・・・。

かんぺきなアルアサじゃまいか((

ちびめりかとアサがわらってるよ、あぁ、楽園

とかおもってたらいつのまにか指が動いてました((

反省も後悔もしております。えぇ、あるアルです(((

マセ恋歌ききながらがんばります。

あぁ、こんな伊代にでよければ年賀状リクを・・・。

あぁ・・・ないですよね・・・すいません。

一応ですが・・・。

リクの際はどのようなキャラで書けばよろしいか

などをかかれて下さるとうれしいです。

設定とかでもgjです((

よろしくですー・・・///

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

